少し頂戴

少し頂戴

今朝も朝から良いお天気でした

あ散歩は、近場を廻りました

お天気良いと写真も映えますね!

玄関についたら、Saraは何が気になるのか?

チェックが凄い

まだ、気になるの?

しまいには、花壇に入り込み

ちょっと……やめてよ!

もおぅ~~~このおちび達(*`Д´)ノ!!!

それから……

家に入ってガムをあげました。

Totoは、あっという間に食べて二本目を要求しました。

だから、ダッコしてあやしていたら、一本目を1時間以上かけてたべているSaraが気になって仕方ない様子

Totoは、私がダッコしてあやしていたら、舌をだしてあわよくば……とチャレンジしました、

舌を出したのですが、Saraに一喝されてすごすごと引き下がりました。(笑)

残念でしたね、Toto……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Who are you?  ←Who are you? 【2016年03月】の更新記事一覧 →ネギが……  ネギが……
 

~ Comment ~

No title

Totoちゃん奪えませんでしたか…
Saraちゃんには適わないよね~
っていうかSaraちゃんゆっくり食べるんだね
そこは意外だったな。

Re: あずきママさんへ

はい!Saraの噛む時間は、長いですよ。

あれ、何だろう?
教えていないのにね。
Totoは、逆に短いから怖いね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索