ネギが……

今日のTS地方は曇り空

朝は寒いけど、暖かくなるらしい……

私のお仕事は、今日は16時から……

いつも書いていますが、ほぼ休み状態です(^_^;)

4時間、TSの御飯代を稼ぎに行かなくてはね‼

朝散歩の様子です。

町内の公園へ

この公園、真ん中に芝を敷いてあります。

今日は、グランドゴルフをしていました。

楽しそうに、グランドシニアの方が競いあっていましたよ。

Sara、気になるの?

家に帰って……

御近所の方からネギを沢山貰ったので切りますが、少し包丁できりタッパに入れて冷蔵庫へ

あとは、昨晩から洗い水切りしていたの切って冷凍室へ

ですが、あまりの量を頂いたので鋏でカット!

目がもう……やられました!

涙が、でますね

玉ねぎと似た現象

(/ー ̄;)

(/´△`\)

(ノ_<。)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

お仕事中ですね…
4時からですか~
時々あるみたいだけど、もう行きたくない時間ですね。
でもな・・・ごはん代ごはん代(笑)
気分転換になるしね!

大量のおネギ、びっくりですね。
目、やられましたか~~泣くよね(>_<)

Re: れおちんママさんへ

そうですよ!
今日も15分前出金したら工場、終わっていました
さびしい❗

ネギ、凄い匂いでした。
目をやられました!

No title

4時から仕事か~
昼間時間があるのは羨ましいな♪
でも4時からだと働く気力が無いな…私にはね(笑)
ネギは要注意よ!!
歯科衛生士のお友達によると納豆を食した患者さんより
ネギを食した後の患者さんの方が口は臭いって!
歯科受診前は要注意ざーます(^_^;)

Re: あずきママさんへ

そう、4時からでやる気はなしですよ。
皆帰ってるしね。

ネギはそうなんだ?
要らないけどね、だれかれ野菜を持ってきてくれます。
有難い事やけどね……(^_^;)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング