久し振りの四天王?

久し振りの四天王?

今日は、全国的に良いお天気だったとか……

TS地方もたぶんに漏れず快晴

夕方のお散歩では、四天王?が揃いました

TS家 Toto

Sara

モコちゃん

コーターロ君


チェリーちゃん

Saraはヒート中です。

チェリーちゃんは去勢手術をしてないので、Saraが気になって仕方ない様子です。

四家、本当に久し振りに会いました。

近況報告など時間をわすれて話し込みました。

夕暮れになり、慌てて家にかえりました

明日は雨だそうです……

お仕事お休みなのに……ざんねん

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

春やね~
散歩で出会う回数がどんどん増えるよね♪
あの雪が積もった日に公園に行っても誰も出会えないのにね!
当たり前じゃ(笑)
梅雨生まれなのに春が1番好き♪

Re: あずきママさんへ

梅雨生まれで春が好き?
ママらしいなぁ~~
私は、ママのイメージは夏だけどね。
暑苦しいとかそんなんじゃないよ(笑)
夏の太陽の明るさと強さ 母の強さ持ってっからね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索