連休は晴で良かったね

連休は晴で良かったね

今日もお天気で連休の方は良かったですね\(^-^)/

今日もいつもの公園に行きました。

人が多い‼

お弁当持参の方もいました。

遊具にもチビッ子達がならんでたり……

私達は、あちらこちらで写真撮影❗

TSもいい迷惑だね?

自宅のミモザアカシアも花をつけました

玄関前の恒例のチューリップ、今年は失敗!

いつもと違う所で購入したから?

から背丈が伸びるのも期待できないし……

黄色のチューリップを玄関先に120本植えたんですが……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

写真見ているだけで春って感じ
富山はまだまだだな…トホホ
公園なんて冬並みに寒いし~
広すぎて風が冷たいし(( ;゚Д゚))ブルブル
早く本当のポカポカ春求む!!!!!!!!!!!!

Re: あずきママさんへ

富山も、つくし咲いていたね。
春は、来てるよ!
楽しみは、後に取っておくのも良いよね。
大丈夫ですよ\(^-^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索