お散歩色々

朝は寒いけど、お天気が良いから裸でお散歩

4匹のシュナを連れて行きました。(笑)

二匹は従順だけど、あとの二匹がね……(笑)

あっちクンクン、こっちクンクン……

歩いいると……畑にオレンジ色のものが多量にまいてある

そちらに歩いていくとミカンを捨てていました。

私も果物の名前には疎いのでよくわからないけど、八朔?ザボン?ダイダイ??

食べる方がいなくて捨てたのですね。

ジュースにして飲んだら良かったんじゃ(  -_・)?

家につくとSaraの玄関前のチェック

立って嗅ぎたい?

お庭のチシャも頭がたちました

主人が食べたいからと植えたプルーンの木、三年目にして初めての花が咲きました

夕方のお散歩は主人と公園へ……

色々やっています(^_^;)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

No title

こうやって景色みると やっぱり 東京とは
違って 広々のびのびだね。(*^^*)(*^^*)
ロメオ地方は自転車や車 怖いもの
公園も 小さいしね(^_^;)

2016/03/24 | [URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

おはようございます。

ママ、そりゃこちらTS地方、福岡でもド田舎ですよ。

是非ロメオ君とどうぞ。

車、なかなか怖いという認識薄いので困ります。

2016/03/24 | mrs.bb[URL] | Edit

No title

4匹!?何処の犬よ?
かりてきた?ええ、まさかの増えた!
って影かい(爆笑)
一瞬マジあせったわ
みかん、もったいないオバケでちゃうぞ(^_^;)

2016/03/24 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

アハハ……ごめんね。
4匹いたら、楽しいね
ジャイアンシュナウザーもいたらもっとね。
ブロとものブログで、シュナウザーのオフ会あってジャイアンが三頭あつまったんだって!凄いね❗
ミカン勿体ないよね。

2016/03/24 | mrs.bb[URL] | Edit

No title

びっくりした~~
誰のブログを開いた??って思ったわ。

今はね、色んなミカンがあるよ。
きよみとか、はるみとか(敬称略)笑
人の名前のようだよね。

お散歩途中でリード離せるんだね。みんなやってるけどね。。。
私は怖くて出来ない(^_^;)

2016/03/24 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

ごめん、ごめん(笑)
でも、お天気良いとれおちんも分身の術つかいませんか(笑)

ミカン、はるみにきよみ?
ひろみはなかった?

主人はなんでもあり(笑)
この公園は安心?していますね。リードフリーは基本的に怖いね。

2016/03/24 | mrs.bb[URL] | Edit

No title

2ワンでシンクロしてる〜(≧∇≦)かわいいですね〜(*゚▽゚*)

たまに同じタイミングでう◯ちする時ありますよね〜(笑)

なんか笑ってしまう〜(≧∇≦)

ママさん、コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
無事に取り消しました〜♪

2016/03/24 | こはるこまちママ[URL] | Edit

Re: こはるこまちママさんへ

ママさん、ごめ~~ん!
送信を何回も押しちゃって失礼しました。
ジャイアントシュナウザー三頭は、みたかったね。
二匹でお散歩中にね。シンクロしてうんティしますね。助かります(笑)

2016/03/24 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング