お散歩色々

お散歩色々

朝は寒いけど、お天気が良いから裸でお散歩

4匹のシュナを連れて行きました。(笑)

二匹は従順だけど、あとの二匹がね……(笑)

あっちクンクン、こっちクンクン……

歩いいると……畑にオレンジ色のものが多量にまいてある

そちらに歩いていくとミカンを捨てていました。

私も果物の名前には疎いのでよくわからないけど、八朔?ザボン?ダイダイ??

食べる方がいなくて捨てたのですね。

ジュースにして飲んだら良かったんじゃ(  -_・)?

家につくとSaraの玄関前のチェック

立って嗅ぎたい?

お庭のチシャも頭がたちました

主人が食べたいからと植えたプルーンの木、三年目にして初めての花が咲きました

夕方のお散歩は主人と公園へ……

色々やっています(^_^;)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こうやって景色みると やっぱり 東京とは
違って 広々のびのびだね。(*^^*)(*^^*)
ロメオ地方は自転車や車 怖いもの
公園も 小さいしね(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます。

ママ、そりゃこちらTS地方、福岡でもド田舎ですよ。

是非ロメオ君とどうぞ。

車、なかなか怖いという認識薄いので困ります。

No title

4匹!?何処の犬よ?
かりてきた?ええ、まさかの増えた!
って影かい(爆笑)
一瞬マジあせったわ
みかん、もったいないオバケでちゃうぞ(^_^;)

Re: あずきママさんへ

アハハ……ごめんね。
4匹いたら、楽しいね
ジャイアンシュナウザーもいたらもっとね。
ブロとものブログで、シュナウザーのオフ会あってジャイアンが三頭あつまったんだって!凄いね❗
ミカン勿体ないよね。

No title

びっくりした~~
誰のブログを開いた??って思ったわ。

今はね、色んなミカンがあるよ。
きよみとか、はるみとか(敬称略)笑
人の名前のようだよね。

お散歩途中でリード離せるんだね。みんなやってるけどね。。。
私は怖くて出来ない(^_^;)

Re: れおちんママさんへ

ごめん、ごめん(笑)
でも、お天気良いとれおちんも分身の術つかいませんか(笑)

ミカン、はるみにきよみ?
ひろみはなかった?

主人はなんでもあり(笑)
この公園は安心?していますね。リードフリーは基本的に怖いね。

No title

2ワンでシンクロしてる〜(≧∇≦)かわいいですね〜(*゚▽゚*)

たまに同じタイミングでう◯ちする時ありますよね〜(笑)

なんか笑ってしまう〜(≧∇≦)

ママさん、コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
無事に取り消しました〜♪

Re: こはるこまちママさんへ

ママさん、ごめ~~ん!
送信を何回も押しちゃって失礼しました。
ジャイアントシュナウザー三頭は、みたかったね。
二匹でお散歩中にね。シンクロしてうんティしますね。助かります(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索