どうした?Toto

どうした?Toto

今日は風が強くて寒かったですね!

お散歩後は庭で遊んだりしましたよ

夜ご飯を食べて……Totoが怒ってる?

私の服の袖口噛んで離さない❗

何だって言うの? まったく……

Sosがテーブルの下から出てきて助けてぐれました。

暫く二人でじゃれあっていました。

疲れたら、二匹で寝ちゃいました

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お散歩色々  ←お散歩色々 【2016年03月】の更新記事一覧 →え?二個?  え?二個?
 

~ Comment ~

No title

Totoちゃん何かを言いたかったんだよねきっと!!
シュナってさ、昔からの2シュナを含めあずきもだけど
なにか言いたいことあるとき必ず、しつこく訴えてくる
なんだ?なんだ?とついていったりすると
オチッコしててご褒美ねだりとか、遊んでくれとか
あるんんだよね~
Totoちゃんかまって欲しかったのかな~
2歳過ぎたら急に多くなったわ、あずきはだけどね。
もうシュナって可愛すぎ♪

Re: あずきママさんへ

そうですね。
Totoは人間的です。
Saraは感情ストレートだけど、あの人は直球よりカーブやフォークを投げて来るからね(笑)

No title

可愛いよね~

(いねむり・・・座ったままどれくらい寝た?)

Totoちゃんが何を言いたかったのが気になるところです☆

Re: れおちんママさんへ

れおちんもありますか?
袖を噛んで訴えたりする?
Totoはたぶん、追いかけっこしたかったんだと思うの。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索