え?二個?

え?二個?

今日は、お仕事早番でした。

又、ここにきて寒さがぶりかえり、TSに毛布を巻き付けて会社へ……

Toto情けない顔してる(笑)

家を出入りする時に玄関先のチューリップの成長を見るのが楽しみだ

今日も皆で「行ってらっしゃい」と言ったようです(笑)

桜もここにきて、急速に開花しています

夜はライトアップがあったりします

あ!この写真みて、みて!

太陽が二個?まさかねぇ~

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

本当にまた寒くなりましたね!はやく春になってほしいものです(T ^ T)
そちらの桜は結構咲いていますね。こちらは、こちらの方が南なのに、まだ全然です。不思議!満開になったら、ワンコと一緒に撮影が楽しみですね(o^^o)

Re: しゅなしゅなママさんへ

体調いかがですか?
まだ私よりぐっと若いから回復も早いですよ。
お大事にね❗
桜、鹿児島県はまだですか?
そうですね、東京が咲いていますから方位は関係なかったのかな?
ラン君、初めての桜ですね。

No title

見事なチューリップですね!背が高くならなかったんですよね~確か。でも背の低いのもかわいいです。
うちも鉢植えのチューリップを楽しんだことはありましたが、ここ最近はさっぱり(^_^;)
あれ放題の小さな花壇です。

Totoちゃん、追いかけっこがしたかったのね。
れおは、袖口を引っ張って何かを要求することは余りないように思う。その代わり、と言うか、怒ったらズボンの裾を噛んで振り回します。激しいよ~~
やっぱりおとこのこ?

Re: れおちんママさんへ

ありがとうございます
見事か、わからないけど可愛ですよ。
毎年カラフルな色を植えましたが、今年は金運願って?黄色にしました。
れおちんの庭も春いろでしょう?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索