お天気が良いから…… 

今日は、お天気もよく主人もお仕事お休みなので、家族で朝倉市の桜で有名な公園に行きました。

桜は来週が満開です。

しかし、今日も人は多い。

私は、この公園に初めて来ました。

池を囲んでウォーキングルートが一周一キロくらいあります。

途中に山の道があり、斜面を恐々降りました

TSは楽々降りました!

私は、すべりそうで怖かった。

降りきって、歩いていくと……

ぐゎぁ~~ん! 階段がありました。

知らない人が、何人も通ったけどバカと思ったよね、きっと……恥ずかしい……(*_*;

少しあるくと、ひときわピンク色の桜が……

暑いから喉も乾きますね!

桜は開花今一つだったけど楽しかったね。

帰りに花屋さをんに寄りました。

気に入った木があり購入しました。

おおでまりという花です。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

なになに?階段、降りれなかったっけ?

初めての場所の散歩は、楽しいでしょう。
桜もきれい。
うちの近所は、まだ全然だよ。
買った木、名前何だっけ?(今読んだのに、もう忘れた)
緑色の桜があるらしいけど、そんな感じ?

Re: れおちんママさんへ

そう、階段あったのに気づかず山の斜面を下りました。
恐々……
桜まだ?そのうちに咲きますからね待ってね。
おおでまりね。可愛いよ。

No title

桜、けっこう咲いてますね(*^^*)
こっちはまだ蕾が多いですよ~

ピンクの桜、きれい!
なんの桜か分からないけど
ソメイヨシノとは違う品種ですよね。

水をがぶ飲みのTSちゃん♪
これからそんな季節になりますね~

おおでまり、きれいですね。
おおでまり、こでまり大好きです💛
にしても、素敵なお庭です(*^。^*)

Re: ココママサンヘ

そうですね、開花している所を撮っていますがトータル4分咲きくらいです。
あのピンクの桜は木の札に陽光とかいてあったみたいです。
二匹で水ガブガブ飲んでいましたね。
これから、車に長時間おけない日が多くなりますね。

No title

暖かくなって良かったね~
スッカリ満開かと思ったら後一息なのね。
おおでまり、なんだか紫陽花みたいなお花が咲いて綺麗
調べたら余り大きくならない木だとか…ナイス♪

Re: あずきママさんへ

桜はまだ満開でないのです。
これから、まだまだ楽しめます。
おおでまり紫陽花に似てますね。
2.3mくらいなるそうで、枝があちこちに延び面白いです。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング