あさんぽ

あさんぽ

昨日は、二匹とも疲れたんですね

Saraは、お寝坊さんでした。

主人は、「おはよう」と抱き上げます

さぁ~朝散歩行くよ‼

車の窓から顔を出して風を感じるSara

公園いくと、お花見の場所取り発見

この下でお弁当食べたら、箸が進むね。

来週は、桜はピークだ,

また、ちがった表情みせてくれるとおもいます

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

やっぱり疲れると朝寝坊よね(笑)
あずきはいつでも朝寝坊だけどね(^O^)v
来週のピーク桜、期待してマース!

No title

おはようっで 抱き上げるんだね。(*^^*)
私はエレベーターに乗る時だけだね ダッコするの
冷めてる関係だな 我が家は(^_^;)

桜はやっぱりいいね。ウキウキします。v-10

No title

あさんぽが気持ちよくなってきましたね!
この位がちょうどいい。。
最近のお寝坊はワタクシです。
夏になれば、はや~く起きないと…

ツーショット、可愛いです。
あ~ちっちゃいシュナに憧れる・・・

Re: あずきママさんへ

そうですね。この季節は桜の話題でもちきりよね。 
春眠暁を覚えずですね
犬って1日何時間寝てんのかしら?うちのTSもよく寝ます

Re: ロメオママさんへ

おはようで始まり色々の際に抱きます。
しっかり肩に手を回すところなんて、かわいいです。
親バカです。
冷めた関係なんて……ママのロメオ君への思いわかっていますから。

Re: れおちんママさんへ

そう、これから暑くなると車に放置できないよね。
うちも、オデブだからね。
れおちん写真では小さいけどね。
でも、我が子は可愛からね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索