ボケボケじゃん!

連日、風は冷たいけど良いお天気が続いています

昨夜、福岡の甥から「明日、遊びに行くかも?」と連絡がきました。

それから、連絡がなく私も今日は仕事だし、どうするのかな?と思ったら夕方近く親子三人できました。

妹が「秋月に行く」と言い出しTSも連れて行きました。

筑前の小京都、秋月

約200本の桜の木が並びトンネルとなる桜の名所です

平日ですが、人はいましたね。

出店もいくつも出ていました。

甥は今年小6です。

久し振りに会いましたが、又身長のびている。

今年高3の姪は、スマホばっかりいじっている

Saraをスマホカメラでいっぱいとっていました。

そしてLINEでおくってくれました

なんか……ボケボケじゃん!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

意外にね毎日写メ取ってる私たちって腕あげてるんだよ~
動く犬を撮るのって大変なんだよ~
明日から自信持ってブログアップするわ(笑)

Re: あずきママさんへ

そう、そう上手いよね。
動く犬の写真とるの。
臨場感バリバリでてるわぁ~
やっぱ、腕、腕!
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング