白が良かった?

白が良かった?

昨日のお話し

うちの福岡の妹、まったくガーデニングに興味ない❗

そんな妹との会話です

「あれは何? ヒヤシンス?

ヒヤシンス!

「あれは何?」

それも、ヒヤシンス!

「あれは何?」

春の花の定番ムスカリ……そんなのも知らないと?

「知らんよ、そんな専門的なことは💢」

「そして、なんでチューリップは黄色ばっかり植えていると?

「色が悪いね、私なら白やね」

白?壁の色と同化するやん!

「いや、白が良かった❗」

無視、無視

この方自分の考えを押し通す傾向があります。

飲まれないように気を付けなければ……(*_*;

又、この方かなり自分をもっており、

来月お誕生日やね…

「聞いてからにしてよ、聞いてからに!」

なにか、プレゼントしても交換したり、使わなかったりで、なかなかあげても使わない方です

今まで散々……

もう、あげない。・゜゜(ノД`)

いつもの公園、桜満開ですね

この季節は桜の話題満載ですね

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ</p

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

桜 もう 満開なんだね(*^^*)
私も姉には誕生日 ほしいものリクエストますよ。
これって写真までみせてね(*^^*)
姉にもリクエストしてもらいます

Re: ロメオママさんへ

桜、東京も満開ですか?
昨年はママの桜の写真に曲を載せた動画に感動しました。
今年も内心待ってますが、ママはチクチク忙しいもんね。

姉妹仲がよいですね。写真ですね。成る程!

No title

私もお花のことは、無知です…恥ずかしいくらい。
好きなんですけどね~
何でも好みって人それぞれですね。
黄色の方がカワイイけどね。
妹さんって純真な人なのかも。
余談と言うか(^^;
私の妹も、ややその傾向にあります(笑)

ピンクと白の混じってる桜、きれいですね!



Re: れおちんママさんへ

オッハヨウ\(^^)/

え?れおちんママもお姉さんだったのですね?
そうですか?
うちの妹に近い?
お疲れ様です(笑)
姉は、寛大な気持ちでいないとね。桜満開宣言でたよ。
そちらも今から?楽しみだよね。

No title

満開宣言出ましたね~さっきテレビで言ってました。
こっちの桜はこれからです…まだちらほら。

わたし、お姉ちゃんです。
心が広いとは言えないので、たま~にムッとしますよ。
ま、ムッとするのは、お互い様なのかも(笑)
愚痴も聞いてもらえて有り難い存在ですけどね。

今日は朝からお仕事です!

No title

私、弟しかいないから姉とか妹に憧れたな~
弟との会話なんて皆無よ!
それに比べれば良いのだ妹万歳(笑)

Re: れおちんママさんへ

桜、これから楽しみだね。
そりゃあ~誰だって生身の人間ですから色々あるざんす。

しかし、姉妹なんだからいつまでも気にしないようにしているざんすよ。
江戸や猫八さんなくなったらしいよ。あの方まだ60代だったのね。

Re: あずきママさんへ

ママ、弟さんいるの?良いなぁ~
兄か弟欲しかったなぁ。
まさか?カツオ君(笑)
ママはお姉さんだから、なんでも取りまとめ上手いんだわ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索