スリッカー

今日は、夕方から雨です

夕方のお散歩はおのずとレインウェア着用

しかし……逃げまくって着ようとしない輩が一匹

SaraはToto待ち

レインウェアを着せようとしたらにげて、いつのまにか、追いかけっこに、すり替えるToto

帰って来て手足を洗いブローする

乾かすときに、他の方のブログで、絶賛してあったスリッカーを最近購入しました。

ローレンス社のスリッカーです,

うちのTSは、スリッカーが嫌い

せっかく買ったのに、イヤイヤします。

だから、いつものコーム

あの針金が痛いのか?

針の先に丸いのがつけてあるタイプのスリッカーがよいのかな?

皆、どんなブラシを使ってあるのかしら?

Totoを乾かす時に先に乾かしたSaraが添い寝する

喧嘩するのに、仲が良い。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

No title

Totoちゃん 洋服きるの きらいなの?
ロメオは何が嫌いなのかな?って
おもって シッポみていたら ブラッシング嫌いみたいだよ
家はブラシでブラッシングしてる
ハミガキは シッポ 垂れてなかった(^_^;)

2016/04/01 | [URL] | Edit

No title

Saraちゃんは、待ちくたびれるね(笑)
すばしこく逃げるからね~捕まえるには、至難のわざ。
れおはハーネスに替えるだけでも逃げるよ。

ふわっふわっになるスリッカーの記事を読んだことがあるけど、どこのだったかなぁ。
買ったのはそれかな。

2016/04/01 | れおちん[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

基本TSはお洋服きらいですね

私が着せてるだけです。

ロメオ君ブラッシングがいやなのね。

ママは、ブラシを使うんだね。コームもロメオ君嫌なのかな?うちも、スリッカーが嫌いなの。せっかく買ったのにさ。

2016/04/01 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

そう、ふんわりなるけど嫌いなの。
れおちん、はーねす付けるのも嫌がるの?
厳しいなぁ。でも、はめたら楽しい世界だからね。
いつか、一緒に散歩行ってハーネスはめてあげたいな。

2016/04/01 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング