スリッカー

スリッカー

今日は、夕方から雨です

夕方のお散歩はおのずとレインウェア着用

しかし……逃げまくって着ようとしない輩が一匹

SaraはToto待ち

レインウェアを着せようとしたらにげて、いつのまにか、追いかけっこに、すり替えるToto

帰って来て手足を洗いブローする

乾かすときに、他の方のブログで、絶賛してあったスリッカーを最近購入しました。

ローレンス社のスリッカーです,

うちのTSは、スリッカーが嫌い

せっかく買ったのに、イヤイヤします。

だから、いつものコーム

あの針金が痛いのか?

針の先に丸いのがつけてあるタイプのスリッカーがよいのかな?

皆、どんなブラシを使ってあるのかしら?

Totoを乾かす時に先に乾かしたSaraが添い寝する

喧嘩するのに、仲が良い。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
白が良かった?  ←白が良かった? 【2016年03月】の更新記事一覧 →夜桜見物  夜桜見物
 

~ Comment ~

No title

Totoちゃん 洋服きるの きらいなの?
ロメオは何が嫌いなのかな?って
おもって シッポみていたら ブラッシング嫌いみたいだよ
家はブラシでブラッシングしてる
ハミガキは シッポ 垂れてなかった(^_^;)

No title

Saraちゃんは、待ちくたびれるね(笑)
すばしこく逃げるからね~捕まえるには、至難のわざ。
れおはハーネスに替えるだけでも逃げるよ。

ふわっふわっになるスリッカーの記事を読んだことがあるけど、どこのだったかなぁ。
買ったのはそれかな。

Re: ロメオママさんへ

基本TSはお洋服きらいですね

私が着せてるだけです。

ロメオ君ブラッシングがいやなのね。

ママは、ブラシを使うんだね。コームもロメオ君嫌なのかな?うちも、スリッカーが嫌いなの。せっかく買ったのにさ。

Re: れおちんママさんへ

そう、ふんわりなるけど嫌いなの。
れおちん、はーねす付けるのも嫌がるの?
厳しいなぁ。でも、はめたら楽しい世界だからね。
いつか、一緒に散歩行ってハーネスはめてあげたいな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索