夜桜見物

今日は、降水確率30%だそうで、ゆる~い朝です

TSはそれぞれ、お好みの位置で!

夜、夜桜をに行きました

川を鋏んで桜並木がありライトアップしてあります

昼間の桜と違い、より美しく儚げで妖艶な感じがします

蜘蛛の巣もいいィ~!

明日は晴れです。

明後日から雨のため明日が、今年最後の花見だといわれています

私も早起きしていってきます

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

花見に行ってるかな?
今日一日、仕事で(T-T)がビーンなあずきママです…。
コチラも快晴、TS地方も快晴?桜綺麗かい?
あずきはお留守番頑張ってるよ。
綺麗な桜情報、待ってマース(*^_^*)

Re: あずきママさんへ

わだじぼ11じから今までじごどでじだぁ~~~・゜・(つД`)・゜・

朝から見てきました。
快晴の桜はいいね。

No title

まったりと過ごしてますね。

夜桜って、また違った美しさだよね。
もしかして、クモ平気?私はむり~~

Re: れおちんママさんへ

良かったですよ!夜桜

蜘蛛、チョウチヨより平気ですが扱いきれないよ。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング