私、頑張れ✊‼

さぁ~天気は快晴

 

お花見に行かねば……

11時から仕事だから早くチャッチャッとね……

公園に着くと桜はもうパンパンに開花して春爛漫

私達は、林家ペーパー宜しくスマホで写真撮りまくる。

Saraぁ~こっち見て(*^▽^)/★*☆♪

Totoぉ~_(*^ー^)ノ♪

Totoは、見てくれないから絵にならないね

桜は本当に良いですね

明日は仕事お休みです

衣替え近しで仕事がヘビーになってきました

桜から栄喜をもらい頑張らねば……

可愛TSの為に……

私、fighting❗ TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

キャー 可愛いねTS(*^^*)
東京は桜満開なにの天気悪くて
サーお花見って気分にいまいちなれず(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

お天気の移り変わりが激しいから、しっかりついていかなくては……
主人は、パジャマを半袖に変えました。と言っても半袖Tシャッに薄いジャージ。
私は、まだ冬物ですが、暑くなったら羽布団をはねています。ママも体調気を付けてね。桜の写真、天候と相談してね。散り始めも逆に美しいよね。

No title

綺麗だ~桜
やっぱり抱っこするよね~同じだよ!
そして目線が違う…コレも一緒ね、あずきと(笑)
ブログ歴長いくせになぜだ???

Re: あずきママさんへ

本当に写真嫌いで困りますよ
Saraは見てくれるけどね。
あずきちゃんも苦手?
似てるから嫌いかな?
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング