お休みの朝

お休みの朝

今日は、仕事お休みですが、ドヨォ~ンとしたお天気です

朝からパン屋さん行って店頭のテーブルに座って、朝御飯

TSを車から出して一緒に座らせます

それから、朝倉市の第三セクター付近の桜の名所へ……

桜が風に散り始めピンクの絨毯ができ始めていました。

帰りに先日夜桜を見に行ったところに行ってみました。

なんか、絵みたいですね

圧巻です。

p>

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
私、頑張れ✊‼  ←私、頑張れ✊‼ 【2016年04月】の更新記事一覧 →可愛い服  可愛い服
 

~ Comment ~

No title

おいしそうなパン屋さん!
外テーブルで朝ごはんなんてお洒落♪

桜の花びらの絨毯も素敵です。
散りはじめですか~
こちらより少し早いですね!

川沿いの桜並木、とってもキレイ。
圧巻です💛

桜でリフレッシュできましたか?
お仕事(無理せず)がんばってくださいね。

Re: ココママサンヘ

ありがとうございます。
お仕事マイペースでやりますね。

パン屋さん、田舎の割にはコジャレたお店です。

パンって好み変わりませんでした?
私、前は甘いパンが好きでしたが、今は硬いフランスパンやカレーパン、シナモン系が好きです。年を取ったせいかもね。

No title

今日は福岡も雨でしたか?

こちらは満開の前に散ってしまいそうです(*ω*)

川沿い?の桜すごいですね〜♪

T&Sちゃんと写真を撮りまくるママさんに笑っちゃいました(笑)
ペーパーさんみたいっていうところに笑っちゃいました(笑)

Re: こはるこまちママさんへ

おはようございます

あっらぁ~おっしいぃ~・゜・(つД`)・゜・
満開になる前に散るかも?

それ、くやしいです!どころの騒ぎじゃないですね。

なんとか、なんとか頑張って欲しいですね。

今年のシュナウザーフェスタでは、こんなショートヘアーの挙動不審なオデブ夫婦を探してくださいねぇ~(@^^@)/

No title

すっかりTSとの お出かけも板について来たね
ワンコは癒やしてくれるものね
大切な家族ダネ \(^o^)/

No title

ワンコと一緒に行くお花見は、また格別だよね♪

私も行ってこよう~っと。
ひと気のない場所しか行けないけど。。。

お仕事、忙しいんですね、この時期。
ふぁいとp(^-^)q

Re: ロメオママさんへ

もう今は、この子立ちますがいない生活考えられないね。

先の事考えると怖いわ。
近所のおばあちゃんが2才のプードル飼ってるんだけど「私、今72才よ。あと10年は死なれんね。」と話していました。きついね、それも。

Re: れおちんママさんへ

人気がないって……れおちんがほえちゃう?

じゃあ、帽子、サングラス、マスクしてはどう?
桜をみせてあげてね。
もう、大分暖かくなりましたね。仕事頑張ってね。

No title

あらら…散ってますね(残念)
長く楽しめる桜がいいよね…
あずき地方も先週木曜日に満開
そして月曜の朝から散っている(T-T)
せめて1週間は…とほほ

Re: あずきママさんへ

そちらも、早かったね。
パッと咲いたと思ったら潔く散るのね……
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索