可愛い服

可愛い服

雨の朝です

それでも、9時頃お散歩行くときは、止んでいました。

先日、お散歩いったときに里芋頂いたおじさんに会いました。

「先日、里芋沢山にありがとうございました」

おじさん「食べたね?」

「はい、ホクホクしておいしかったです。」

家にかえり、袋に入ったままの里芋をみる

作らなきゃね。久し振りに里芋の皮を剥いたら痒い痒い‼

里芋はにがてです。┐('~`;)┌

今日、JJAPさんに頼んでいた、お洋服が来ました。

Totoは、洋服試着もしてくれません!

とっても可愛くて、素敵です。

私、JOJO君ママさんのお洋服大好きなんです。

着たら、TSを可愛く見せてくれるから……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お休みの朝  ←お休みの朝 【2016年04月】の更新記事一覧 →夕散歩  夕散歩
 

~ Comment ~

No title

Totoちゃんの着ているところもみたかった(><)
Saraちゃんモデルさんありがとう(*^^*)
お揃いで着ているところは次回以降におあずけですね~
かわいいふたりが着てくれるからお洋服もかわいく見えるのですよ~
本当にいつもありがとうございます。

No title

里芋は皮がついたままで茹でます。
その後、ゆであがってから皮を剥くとペロンと一気にむけますよ~。
しかも手だけでペロリンとね♪
※里芋についている泥などは洗ってから茹でてね。
簡単、里芋講座でした(笑)
洋服ダンスが必要名のでは!?
毎日のファッションナイスよ~TS♪

Re: JOJOママさんへ

本当にお金が沢山あるなら全て欲しいくらい、可愛いお洋服提供して頂いてありがとうございます。
これからのお散歩が楽しみです。
体に気を付けて頑張ってください。又、今回もあちらのお手配もお世話かけます。

Re: あずきママさんへ

成る程!皮ごとね。
里芋のかわって不気味よね。
何年間かやってなくて……
あのモシャモシャの下に何がかくれている?って感じよね。怖いわ‼
次回、やってみますね。
今回茹でて、胡麻油で牛肉と炒めて焼き肉のタレをまぶしたら、主人が旨いと食べてたわ。主人が食べたから、安心して口にしました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索