夕散歩

夕方のお散歩、昨日届いたパンダのパーカー着て、いつもの公園へお散歩

もう、随分散っているけど、頑張っていますね

明日、明後日は花散らしの雨とか……

花びらが散って、桜ロードが出来ていました

Saraちゃん、眠い?

Toto、やっぱり表情くらい

お気づきの方、いらっしゃいますか?

Totoのリードがハーネスタイプになっていますが……

うちの太っちょドクターが……

「最近Totoが寝ている時にイビキをかいているけど、リードを首輪にしているせいじゃない?又、ハーネスに変えた方が良いよ!」

と言うことで又、ハーネスにしています。

本当?

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

No title

桜ロード半端なく凄いね
何かドラマのセットみたいよ!!
新しい服を着て桜ロード
TSモデルデビューじゃん(ナイス)

2016/04/06 | あずきママ[URL] | Edit

No title

わーーーーーさくら絨毯だね。niceな写真(*^^*)
Totoちゃん 何が気に入らないのかね??
ロメオもカメラ嫌いだけれど(^_^;)

2016/04/06 | [URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

本当に桜ロード(勝手に命名)は、凄い花びらでおおい尽くされていました

JOJOママさん所の服はTSを可愛く見せてくれるから好きです。

2016/04/06 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

Totoは、また?って感じですよ。せっかくの舞台がおじゃん!

2016/04/06 | mrs.bb[URL] | Edit

No title

もうこんなに散ってるんやね~すごくキレイです。

れおもよくイビキかいてるわ…短頭でもないのにね。
私もかいてるみたいだから、夜はにぎやかなことでしょう(^^;

2016/04/06 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

そちらは、あんまり桜ちってない?たぶん明日散ってしまうんじゃ?
れおちんもかいていますか?
主人が心配してるのよね。
まぁ、私もかいてるらしいわ(笑)

2016/04/06 | mrs.bb[URL] | Edit

No title

花びらじゅうたんができるほど、散ってないよ~
まだつぼみの方が多い木もあります。
明日は荒れそうだね。かみなりは勘弁してほしい…

イビキをかくシュナって珍しいこともないんじゃないのかな。
他の方のブログでも、あったような。。私は心配してないよ。

2016/04/06 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

そうなんだ!
良かった。主人が過敏になるから、こちらまで心配になっちゃってね。

今日は、花散らしの雨だよ。
そちらの桜はつぼみのまま散らないか心配だね。

2016/04/07 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング