あ散歩ハシゴ

あ散歩ハシゴ

TS地方、夕方から雨らしくサクラを惜しむように朝散歩二ヶ所いきました。

まずは、プロヴァンス調の住宅街の公園から……

ついて、早々トイプー発見!

8才の男の子カール君

TSに激しくシッポを振ってくれました。

つぎは、キリンビールの公園へ

テーブルにも花びらが……

桜を堪能したら家に帰るよ。

うちの玄関のチャーリップ、今回ホームセンターから買ったんですが、別の種類の背が高いのや、

いろが違うのも入っていました。

雑……(・・;)

ここにも雑な方が……今は待て!の指示を出しています

まちなさいよ!Toto!

もう、良い!Saraだけ待て!

まいどまいどTotoって……

私のスリッパもこの状態……

紐が出てきて危ないの!

え?切れ?ごもっとも!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

Totoちゃん、可愛いよ。
笑ってる?ただ暑いだけ?(笑)

スリッパ好きだよね~しかもうちは、はいてるスリッパに興味があるのです。今もです…

No title

桜とTSちゃんもよかったけど、チューリップとの写真もいいですね~
Totoちゃんは早々に離脱してるけど。。
JOJOさんも若い時にはスリッパ3枚おろししてましたー
同じスリッパ買ってきてもまたやるので、うちではスリッパ履かないことにしました(^^;)

Re:れおちんママさんへ

Totoは、気難しいからね。なかなか笑わないけど、これはどうだろうね(笑)

スリッパは、早く卒業したいね。

Re: JOJOママさんへ

連日、可愛いお洋服連日着せてもらっていますよ。

今年はチューリップ不作でした。
いつもと違う所で購入したもんで……

スリッパに執着が激しくてこまります。
え?スリッパはかないように?それもありかも……
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索