雨散歩のあとは……

雨散歩のあとは……

雨の朝です。風も強いです

桜は完全に散ってしまう模様

TSは、レインウェアを着て雨散歩

 

桜の花びらが、あちらこちらに貼りついている。

もう、ビシャビシャになってしまいました。

帰って乾かします。

Totoまったり~~

気持ちよくて眠いのかな?

Totoかわいらしいぞ!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

雨の日はロメオも私もサンポ拒否(^_^;)
雨だと ラッキーって思ってしまいます。
Totoちゃん気持ちよさそうで可愛いね。
お膝の上気持ちいいんだよね(*^^*)

NoTitle

Totoちゃん、ほんとかわいらしいですよ〜(*゚▽゚*)

もちろん、Saraちゃんもね〜♪

Re:ロメオママさんへ

雨の日、お散歩拒否できるって事は、お家トイレできるのね。良いなぁ~超ウラヤマシイ。

Totoは、本当に気難しいからね。このあと、ごほうびあるから、従順なんです(笑)

Re: こはるこまちママさんへ

Totoは、私にくっついていると安心みたいです。
今日も、Totoの話題ですが、ワガママですが、可愛いですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索