Totoったら……

Totoったら……

昨日の雨風凄かったですね。

朝、外にでたらシマトネリコの葉っぱが散乱していましたよ。

葉っぱを掃除するのに、腰が痛くなりました(笑)

それから、車で外出……

TSと鬼教官(6日から来ています)4人でお出掛け

車の中で鬼教官が

「Totoは、躾をもう一度やり直した方がよいかもね。ワガママだもん。自分の意志が全て通ると思っている!」

そんな話をしていました。

私が用事があって、車から降りると、ヒィンヒィン泣いて後追いしたそうです

そして、不機嫌になり、ふて腐れていたそうです

私が暫く来ないとわかると、妹にお尻をくっつけ、スキンシップをしたい模様


私がみえると……

この笑顔見たら、怒れないよね。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

最後の笑顔を見たら、怒れないですよ!

Totoちゃん、寂しがりなんですね~
飼い主から見たら、そこが可愛いんですけどね。
外から見ると、ワガママになっちゃいますかね・・^^;

ココも相当ワガママだと思いますけど。
やっぱり許しちゃってます。
ダメですかね~

Re: ココママサンヘ

ココちゃんもですか?
お利口さんに見えますよ。
Totoは、一人の時に甘やかしてしまって……私が特別視するからダメなんですよね(笑)

NoTitle

笑いますね~
Totoちゃんのその嬉しそうな顔、最高です!

さすが鬼教官、手厳しいですが・・・
それくらい、可愛いものですよ。我慢強いし、やさしいコだと思いますが(*^^*)

NoTitle

ロメオは自分の意思が通らないって
思うように躾けてきたけれど
でもお互いの生活の中で
特にストレスなければいいと思うよ。
飴とムチだよね。あッ まま 飴あげすぎ???(*^^*)

Re: れおちんママさんへ

妹は、Totoが大好きなんです。
可愛い姪ですからね(笑)
いつも「Totoは人間みたい」と言っています
ワガママで自分の意思をとおすからね。

Re: ロメオママさんへ

アメ、鞭ね。
そう、私いつのまにかアメ、やりすぎです。
本当に反省ですね。

NoTitle

ワンコは賢いから何歳でも憶えられるって
聞いたことあるけど…甘えは許しちゃうよね♪
大丈夫、Totoちゃんは人間味溢れるシュナなのだ(*^_^*)

Re: あずきママさんへ

何歳からでも、躾はオッケーなんだね?
Totoは、あまりに可愛い、可愛いで育て、手の内読まれています(笑)絶対に自分より下に見てるね(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索