朝散歩

朝散歩

今朝のKBCテレビの栄作さんのお天気予報は曇りから雨。

早めに朝散歩へ……

昨晩、ウンティが出なかったTotoの為に奮発して公園までgogo(*´∀`)♪

あ!八重桜咲いている

川の橋から代わる代わるに覗いて……何が気になる?

橋越しに、あちらからウォーキングしている方が気になるらしいです。

まったくジッとして写真も撮らせない。

「帰るよ」って言っても、葉っぱを試食中!

朝から、公園行って気持ち良かったね。

p>

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

朝から公園って贅沢よね~
朝食に3品おかずが有るみたいな感じ
(どんなたとえじゃ)
あずきは毎朝同じコース…
なんだか朝散歩ってマンネリなんだよね~
改善策を考えねば(笑)

Re: あずきママさんへ

プッ((o(^∇^)o))
三食おかず付き?ってどういう例え?

ママって天災、いや天才ね!
本当にたのしい人ですね。
あずきちゃんも毎日、ママの側で幸せだね。

NoTitle

そうそう あずきママのコメ 最高だよね(*^^*)
ロメオの平日アサンポは同じコース
考えるの 面倒なのと
どんな状況にロメオがなっても散歩できるように
って思っているんだ。

Re: ロメオママさんへ

あずきママ面白い方だね(*^.^*)

私も、普通は家の近所です。
今日は奮発。
確かに、なにかあったら一人で戻れるように?成る程!
ママにも、違った意味で感心させられるね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索