ありがとうございます。

ありがとうございます。

昨夜、9時20分頃地震が来ました!

震度4だったらしくかなり揺れました

その後も余震が幾度と来ています

皆様からは、沢山のお見舞コメントありがとうございます。

熊本の災害に合われた方にも心よりお見舞もうしあげます

昨夜の地震のとき、TSはリビングで寝ていました。

私のスマホが、地震を伝えると起きてソワソワしだし、遅くまで起きていました。

今朝はいつもの光景です

いつも通りが、有難いです

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

熊本ってきいて 福岡は大丈夫かな
って思っていました。
災害はもうどうしょうもないけど
ほんと 嫌だよね。
私も今朝やっぱりロメオ 留守番はサークルかな
なんて思っています。

Re: ロメオママさんへ

早々にありがとう
怖かったよ。
夜ってのも手伝ってね。
そう、昼で自分達がいないときなら……家に帰りたいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震、続きますね。
何事もないように祈ってます!

Re: ココママサンヘ

早々にありがとうございます。
本当に未曾有の経験、恐怖です。
TSの水入れの水が減っていたので、喉かわいた?と思ったらカーペットが水びたし……
地震こわいですね。
ありがとうございます。

NoTitle

今朝も目覚めて驚いています。
また強い揺れがあったようですね…
お留守番のTSも気になるし…
早く、余震が収まることを願います。

Re: あずきママさんへ

そう、回数が多く中でも強いのが時々来ています。
今からこの子達だけになりますから心配です。

ありがとう‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索