どうする?

昨日も、誤報がありましたが体に感じる揺れはなかったです。

今日もなくて安心していたら

デュワンデュワン……20時20分頃来ましたね

そんなに長くなくて助かった

うちのモサ子達明日2ヶ月ぶりにトリミング行きます

別々にと思いましたが、一緒にだします。

明日、可愛くしてもらおうね

主人が仕事から帰って開口一番「タケノコ貰った」て言いました。

「良かったね、」言いながら振り返ると……生物?

わちゃ~出来ん❗f(^_^;

「米糠も貰った、一緒に茹でるらしい」

「え~隣の家にあげようか?イマドキ生物とか?どうする?

「俺が皮を剥くから……」

なんて、会話しながら……

え?寝てるし……

どうする? 私……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

NoTitle

トリミングなんだね。日の経つのは早い。。。
どんなに可愛くなるかな(*^^*)

あはは~~
どうしたぁ?茹でましたか?(笑)
茹でたものを戴くのが一番嬉しいんだけどね♪
新鮮さが勝負!らしいし…
美味しいよね~たけのこ。

2016/04/19 | れおちん[URL] | Edit

NoTitle

竹の子ですね~
我が家は私しか食べないんだけど親戚の山で取れるらしく
毎年、米ぬかと共に玄関に置いてあります♪
簡単よ♪
皮を剥いて米ぬかいれて茹でるだけ。
皮を剥くとき固いから、私は最初に真っ二つに切ってから皮を剥きます。
Let'sチャレンジ♪
TSのカット楽しみにしていまーす。

2016/04/19 | あずきママ[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

もう、2ヶ月に1回になってしまいました(笑)

れおちんは、どれくらいの頻度?

タケノコ、あれはもらったら大変!又続編アップするね(笑)

2016/04/19 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

わぁ、さすがやね。
私はもう勘弁、結果を今日アップするね(笑)

サロンドあずきに私もだしたいなぁ。
あずきちゃんいつも可愛くしてるよね

2016/04/19 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

ひと月に1回は行きたいと思いながら、いつもひと月半位になってしまいます。

まだベテランさんでもないためか、安いんですよ~4000円。
最初行ってたとこは6000円するから。

さっき、カット行ってきたけど(私がね)
3785円だった(^o^;)
これまた安いか?

2016/04/19 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

まぁ、ママのカット写メールしてよ(笑)
一月半理想的です。
うちも4000円だけどさ。
田舎だからうち以外のシュナウザーは全てノーマルなシュナウザーカットらしく、私は何安い金額でいちいち注文つけて的そんざいです。
真剣に変えなきゃかな?
変えようとしたけど安いから離れられないの。

2016/04/19 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

災害はいつやってくるかわからないし
どれだけの パワーが自分に実際あるのかも
わからないけれど
どんなに苦しくてもつらくても 日はまた昇る って
信じて前をむいて   って思います。
偉そうなこといえないけれどね。
辛いね。

毎日ゆれるのも 辛いね

2016/04/20 | [URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

いい話😭✨ありがとう。
そう、こちらは本拠地でないけど、そんな気持ちでね。
いつか、いつか……
行方不明な方早く見つけてあげて欲しいね

2016/04/20 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング