イケイケシュナシスターズの洗礼?

イケイケシュナシスターズの洗礼?

今日も良いお天気でした

いつもの公園に夕散歩

ベンチでまったり……

この時Saraは、遠くにお友達の気配を感じていました。

せっかく近づいてみえたのに、ファーストタッチは散々、TSで吠えまくりました!

黒プードルの生後3ヶ月のパピーちゃん

聞くと今日がお散歩デビューとか……

吠えまくったものの気になって、大小終わったのに家に帰ろうとしない!

セカンドタッチ

又、距離が縮まり近くによってみました。

黒のプードルのパピーちゃん、お名前はMugi君

くしゃくしゃのパピー特有の毛が光っている

白目が可愛い。

とても、オトナシイ。

しかし、オーナーさん曰く「家では、やんちゃです。」

はじめてのワンコお散歩デビューで、イケイケシュナシスターズでびっくりですね。

しまいには、Mugi君おなか見せていました。

犬の付き合いを教えなくてもわかってる賢い!

可愛らしいね。

懐かしいなぁ、ほんの一年前Saraがあんなだった。

又、会えたら良いなぁ~Mugi君

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
すかん!  ←すかん! 【2016年04月】の更新記事一覧 →悟りの境地?  悟りの境地?
 

~ Comment ~

NoTitle

パピーはいいよね~
ワン的指導してきましたか~???
麦君…×Mugi君ね♪
あずきも妹分ができたら小麦ちゃんって可愛いかも♪
などと想像に駆られますね~おほほほ
最近は想像だけで満足出来る域に達してきました(笑)

Re: あずきママさんへ

いいね、小麦ちゃん
可愛いお名前。
近所に芝犬飼がいますが小麦です。
想像楽しいよね。
私も色々想像して、1人声上げて笑ってます。危ないひとですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索