悟りの境地?

悟りの境地?

豪雨注意報が出ている九州TS地方

勿論、レインウェアー着用の朝散歩になりますが、いくら着用していても、この豪雨の中連れ出すのは忍びない……

隣町の高架下コースへ行こう!

こちらは、高速道路と西鉄が隣接していて、絶好の雨散歩コース

高速バス乗り場への階段を登る方ですね。

TSはいつもと違う匂いに、クンクンが止まらない‼

はい、はい終わり、帰るよォ~

車へ行こうとしたらTotoが踏ん張りうごかない。

近くにいたおじさんが

「ワハハ……水が恐いんですかね?」と聞かれた。

「水が?」

よく見ると、Totoの前に水溜まりが出来ている

奴は、そんな柔じゃない!

「いえ、まだ帰らないと駄々をこねているんです」

「そうですかぁ~まだ遊びたい?」

おじさんが笑って去っていくと、TSも後を追うように駐車場へ……

ち、ちょっと待ってヨォ!

車へ乗り込むとTotoは、私の膝の上を確保し「まだいたかった!」「帰らん!」と喚き散らす

それに、比べて助手席で、お座りして一言も漏らさない……悟りの境地ですか?

どうして、こうも違う?

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

ホントこんなに降らなくても!ってぐらいの大雨ですね。しかも風も強し‼︎

雨の日用のお散歩コースがあっていいですね〜。
しょこらは玄関を開けても見てるだけ。
こりゃダメだワン、と引き返してきます。
その後、家の中で台風が吹き荒れるのですが…

TSちゃん、それぞれ個性的でカワイイ♡
2匹いると室内で遊ぶのも楽しいよねっ♪

Re: choco―momさんへ

こんにちは(*^^*)
ワァ以心伝心ってやつです。
私も北九州も雨だよね。
ママさん所行ってもよいかな?どうしようか?思っていたら、仕事先から、1時間早めの要請があり機会のがしたんでした。今から、それでは川に洗濯行ってきますね。

二匹いると、嬉しさも、うとましさも二倍ですが私らがチョイスしたんで、今は二匹でハッピーってことで……(^^)v

帰宅後おじゃしますね。
コメントありがとうございます。

NoTitle

シュナは好奇心が旺盛だそうで・・・

違うから、またおもしろいですね。
まだ居たいとわめき散らす子。聞き分けのいい子。
どっちもいとおしい~
Totoちゃんなんか、吠えてもかわいいもんでしょう…と、想像します。

よく降ったんですね。こっちは今から、かな(-_-)
早く帰りた~い。

Re: れおちんママさんへ

あ!お仕事でしたか?
お疲れ様です
わたしなんか、あと約15分(T▽T)

可愛らしい?子供の為に頑張らねば(笑)

NoTitle

私も同じ長女だからわかるよ!!
どうしても譲れないんだよね(笑)
人間の世界もワンコの世界もおなじか!?
上を見て悟るんだよね~
ちなみに主人は次男、そういえばしっかりしてるかも~

NoTitle

面白いですね~
いろんな性格があって、かわいいです(*^^*)
どっちがいいって訳じゃなくて、それぞれかわいい💛
長女、次女みたいな差もあるんですかね~?

ちなみにわたしは一人っ子なんですが
ココはわたしの性格にとても似てます(笑)

雨の日の高架下お散歩コース、いいですね(≧▽≦)

Re: あずきママさんへ

そうでした、ママも私も長女です。
長女は、仕切り屋さんだよね。私とかつい主人にも「姉ちゃんの言うようにしてよ!」と言ってしまいます(笑)
ご主人様しっかりしてありますよね。、ブログでわかります。時々面白い事されるけど……あずきちゃんのミッキーハウス被ったり(笑)

Re: ココママサンヘ

ココママサン一人っ子ですか?
しっかり屋さんですね。ココちゃんと似ているんか?
うちは、どんなだろう
Totoがのほほーんとしている所は似ていますね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索