もう少し寝せて

今日から又、お天気が崩れるとか、震災に合われた方は、大変です。

早くなんとか……

震災先が近いだけにせつに思います

今朝は、お仕事お休みだったからユックリ寝たかった。

なのにTotoが7時30分頃「起きて!」「もうぉ~早く!」とせっつき起こしました。

まだ頭重い‼

主人とか4時くらいまで起きていたのに……お気の毒❗ (いぇ~い! Totoもっとやれ! 心の声)

って……リビングで全員でグデグデ

起こしまくった本人もソファーを占拠して二度寝?

Saraは、主人にべったり……

起きても……

私「こんなにガムのようにくっついてきて、本望やろ?」

主人「うん、でも夜寝る時は他人やんね」

そうです。夜はTSは私のベットに入ってきます。

私の夜は可愛そうですよ!

シングルを主人のとくっつけていますが、二匹とも私の方でねます。

あまりに寄ってくるので頭と足の位置を逆さまに寝ます

それで、又寄ってきたら定位置に頭を持ってきます。

その間、主人は爆睡しているので頭きます。

眠たい?

お休み

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

おはようございます☀︎

今朝はTSちゃんたちゆっくり寝かせてくれたでしょうか?
2匹の寝顔カワイイ〜♡
起きてる時はワンワンバタバタうるさくしても、この顔見たら全部許せますよね(≧∇≦)
夜はママさんと一緒に寝てるんですね♪
しょこらはリビングで1匹で寝てる…ハズが、よく主人がベッドに連れてきてます。
いい歳したおじちゃんでもベタベタくっついてきてスキスキしてくれるコが可愛いらしいです。。

2016/04/24 | choco-mom[URL] | Edit

Re: おはようございます☀︎  choco―momさんへ

こんばんは (^-^)v

何処のパパさんも可愛い娘ちゃんにはメロメロですね

うちも、一日何回「可愛いね」といっています(笑)

しょこらちゃん、一人でいつも寝るのかな?偉いね

2016/04/24 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

これだけ ひっついてくれたら
やっぱり 嬉しいよね
ロメオ私のベットは禁止しているから
時々チーママのベットで寝てるよ
人恋しいんだね 可愛い(*^^*)

2016/04/25 | [URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

そうでした!
ママのベット禁止令出ていたね。
そこだけは、愛する息子もいけないのよね。
でも……年に一度お誕生日はオッケーってのは?

2016/04/25 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

我が家も私と寝ていますよ♪
最近は暖かくてお布団の上に乗っかるから重たいのよ~
夜ゆっくり寝られるのも良いけど…やっぱり一緒がいいのだ!

2016/04/25 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

一緒に寝るのはうれしい🎵
だけど、上に乗られるのはノーサンキュだよね。
私も「Toto降りて、重たいやんね!」と叫んでいます(笑)

2016/04/25 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング