ボズちゃん

おはようございま~す

朝散歩の時に、御近所のブル ボスちゃんに会いました。

レディーです。

彼女の家は、自由に庭を歩けるようにボズちゃんの為にフェンスで囲ってあります。

時々、前を通る時に庭で寛ぐボズちゃんを見かけました。

なかなか、力が強いからお散歩も難しいのかな?

しかし、今日は息子さんに引かれお散歩するボズちゃんに会えました。

嬉しそうに、TSを見ると前足を揃え、おしりを高く上げて尻尾をふり「遊ぼう!」と言っています

可愛いィ~~

私「写真、ブログに載せたいんで撮っていいですか?」なんて言って撮ってはみたもののグデグデなのばっかしボズちゃんの嬉しさつたわるかな?

Totoフリーズ……逃げの体勢?

ボズちゃんは楽しそう‼

このあと、あまりにボズちゃんが楽しくてグイグイ引くのでリバースするハプニングはありましたが会えて良かったです。

うちの庭のクレマチスもモッコウバラの間から見て笑っていました

なぁ~んて感じの朝の一時です。

おまけ

Toto貪り画像

私「Toto匂い棒かじる?」

私「食べんねぇ~」

私「ち、ちょっと(^-^; 激しいのぉ~」

今週も始まりました。

TSと一緒に頑張ります。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/trinity-x3/

とうとう…Toto(とうとう) そして更(Sara)に!ボズちゃん ...

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

とうとう…Toto(とうとう) そして更(Sara)に!:ボズちゃん ...

Comment

NoTitle

ちから強そうだもんね。男の人じゃないと、ムリっぽい?
お散歩はうれしいに違いない♪
喜んでる様子、伝わってきます。
犬も、見かけによらない?
って、ボスちゃんに失礼やね(^o^;)

2016/04/25 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

あ~そんな事言っていますね。
実際、恐いけどボズちゃん信じて近づいています。
れおちんと一緒に寝てパパさん一人で?
かわいそう!(笑)

2016/04/25 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

ボスちゃん、レディーですか!!
落ち着いた感じがまた良い(*^_^*)
シュナを見慣れているせいか…最近は毛がモフッって
している方が、なんだか安心します♪
フレンチブルドッグを飼おうか迷ったくせに…
やっぱし!シュナが好きなのだ!

2016/04/25 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

えぇ~~~~~?

フレンチブルを?

初耳?フレンチブルの愛犬家には悪いけどシュナウザーで良かったね。

2016/04/25 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

ボスちゃん〜(≧∇≦)
すごい存在感ですね(*゚▽゚*)

私のイトコが飼いたい〜と言ってました♪

やっぱりかわいいですね〜♪


でも私はシュナ以外は考えられないかなぁ(≧∇≦)

2016/04/25 | こはるこまちママ[URL] | Edit

Re: こはるまちママさんへ

地震、昨晩もありましたね。
しかも、アラームなしという予告なしパターン

きをつけてね。

ブルチャンがお好みのイトコさまは、マニアックですね

体重は25kくらいあるそうです

扱いきれないね

シュナウザーが一番だね。

2016/04/25 | mrs.bb[URL] | Edit

ボスちゃん、なかなか強烈なキャラですね〜!
私もフレブルちゃんを飼おうかと思ってたことがあるから、このタイプ好きです。
お庭のモッコウバラとクレマチスの寄せ植え素敵♪
我が家はバラは何回も枯らしてしまったので今は植えてないんです。。
Totoちゃんぜんぜん激しくないですよ!
しょこらは同じ匂い棒…3本も破壊してますから。。

2016/04/26 | choco-mom[URL] | Edit

Re: choco―momさんへ

おはようございます

ママさんのお庭も本当に素敵!お勉強になります。
先日のブログでガーデンのスターを紹介してあったときにあ、これニラバナよねと思ってアッツサクラと紹介してありました。ありがとうございます。

匂い棒の破壊?しょこらちゃん、なかなかやるなぁ~(*_*;

2016/04/26 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング