ラテ君

ラテ君

素晴らしく良いお天気です

このお天気が18時頃には雨になるなんて……

メイクしていたら、近づいて来たTotoのアップからスタート

いつも、不機嫌な顔しているので、チークとキラキラを施してみました。

本日もお仕事遅番です。

遅番だと14時出勤なので、ブログを書いたり、掃除したり(本当に?)心の余裕があります。

だけど、ブログの内容が朝からの内容に限られちゃうのよね。

内容が浅くてすみませんf(^_^;

(いつもの事?)

朝散歩です。

日射しが強い‼ これから、又帽子いるね。

日射しに負けない?強さ……TS引く!引く!

待ってヨォ~~

TSの匂いをかぎつけ、どこかの犬が騒ぎだします。

「おい、おい!よそんちの家の前を通るのに挨拶なしかい?」

って感じでしょうか?

その声に促されるようにTS.、よそんちの花壇に入り……

「よんだ?」

「よんだ?」

って感じでしょうか?

TSの呼び掛けに応え、主からダッコされてチワワのラテちゃん12才がでてきました。

「ヨオッ!チビ達久しいのぉ~」

「中に、入って茶でも飲まんか?出来立てのジャーキーもあるゆえな!」

(いつの時代?ラテちゃん、ごめんね)

そんな感じの会話したんでしょうか?

こちらは、奥様がササミを加工され、ふりかけを作り、フードにトッピングしているそうです。

ラテ君とバイバイして家に帰る途中、昨日につづきボズちゃんと会いました

興奮してリバースしたので早々に家に帰りました。

何気ない朝のヒトコマでしたね

最後にSaraのアップも一枚……

さぁ、今日も頑張りましよい!

p>

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

どうしてどうして、いつも笑わせてもらってます(*^^*)

ボスちゃん、またしてもリバース?可哀想に…

Saraちゃん、可愛いね。ピンクが似合ってる!
ご主人、怒りませんか?イタズラしたら(笑)
Totoちゃんの画像見えない・・・

では、本日も頑張って☆

NoTitle

あのあと、Totoちゃんも見れたよ~べっぴんさんでした。

仲よし姉妹だね♪

Re: れおちんママさんへ

良かった、見れましたか?

ベッピンさんって……どうしましょう(ノ´∀`*)

Re: れおちんママさんへ

ボズちゃんのママさんにハーネスを勧めましたが……
首輪が良いみたいた。

今日あつかったね

おはようございます
ママさんのパワフル&マメさは素晴らしいです!
仕事に家事に育犬に!毎日大忙しでもブログもしっかりアップして…見習わなくてはっ。。
Totoちゃん、メイクして凛々しいわ〜☆
しょこらと一緒に宝塚の男役目指しませんかっ?
Saraちゃんは女のコ〜って感じのお顔ですね〜♡
今日は雨降りだから散歩ど〜しよう。。

NoTitle

あははあ写真の加工かと思ったら
本気のチークでしたか(笑)
乙女感が半端ないッス♪

Re: choco―momさんへ

こんばんは

雨の一日でしたね。お散歩大変ですよね。

男役?いいですね(笑)

私は何にもやっていないですよ。

ずぼらなbbです。

手抜きばっかです。

Re: あずきママさんへ

まさかですよ!
加工だよん!
ね!ママ、あれ知っとう?
テレビで言ってたけど顔交換アプリ、ママ詳しいから聞いてみたの。
TSと交換してみたいなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索