シーツ奪還の巻き

シーツ奪還の巻き

九州TS地方雨の一日なり……

朝散歩も高架下へ

Toto、帰ってきても何かしらしたい

Saraのトイレシーツを持って逃げ回るから、私とSaraで追い回し奪還するようすです

何が何だかわからないですね❗

なんとか、シートを奪還して……

少し歯形が入っているけど、まだ使える……

Sara、心配だよね(笑)

ワアッ!次のターゲットは、私?

その結果

「Totoちゃん」

「なんね」

「もう眠たかとね」

「Totoちゃん?」

「もうぉ~許す」

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ラテ君  ←ラテ君 【2016年04月】の更新記事一覧 →なんだかなぁの朝  なんだかなぁの朝
 

~ Comment ~

NoTitle

いたずら好きなTotoちゃん、かわいいなぁ。
幸せを感じるひとときですね。涙出そう…

ワンコが居てこそ感じられるよね、こういうのって(^o^;)

NoTitle

トイレシート よくロメオも ボロボロにしていて
怒ったな私  最近もうしなくなったね。
そうか こうやって カミカミするんだね(^_^;)

高級洋服着れないね(*^^*)

Re: れおちんママさんへ

そう、いつになったら落ち着いてくれるのかToto

なんでもわかってわざとします。

そうね、犬がいないと味わえない事よね。

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

ロメオ君もトイレシーツに興味あった?
あれ、乾燥剤が入っているから、大変ですよね。

高級服?そう着れな……持ってなぁ~い💧(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索