なんだかなぁの朝

Toto朝から絶好調❗

私達が朝食食べている間横にピッタリ座り「一口、一口頂戴」攻撃

それが、済むとTVを見ている私達の横でうなり声をだす。

「ウゥ~」

待て待て(自分を追っかけて)の要求

本日、仕事をお休み頂いている主人が堪らず「わかった、わかった じゃ待て待ての道具を持って来なさい」と言うと……

Totoは、じぶんのゲージにあれこれオモチャ入れているのに、横着してソファーの上の大物を引っ張り出す

今朝のターゲットは……

思わず主人とハモってしまいました。

「大きすぎる!」

「小さいのにしなさい、」

それでも、鳥をくわえて走りだしました。

大きくて引きずりながら……

そしてSaraに押さえられ撃沈

Totoの思いはフツフツと……やりきれやい?

身繕いしたり…

私が呼んでも見ない!

「Toto、こっちを見て!」

「仲好ししよう❤」

なんだかなぁ~の朝です。

p>

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

NoTitle

大きなものを引きずりながら走る姿は、爆笑ものよ。

うちもよく、タオルとかくわえて走ってるよ~

ひとくち頂戴攻撃に耐えられますか?
心を鬼には出来ないものです(^_^;)

2016/04/28 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

れおちんがタオル引きづりながら?
可愛いね。
一口頂戴。私がよく言うのよ。みっともないね。(笑)
私に似たのかな?

2016/04/28 | mrs.bb[URL] | Edit

こんばんは
Totoちゃん大事に可愛がられて育ったんだな〜って笑っちゃいました♡
しょこらも似たような事してますよ…一口攻撃に大きい獲物の振り回しに、何だかな〜気分のアピール!
コドモは親を見て育つっていうから…あ〜やっぱり私の行動と同じかも。。
Saraちゃんは歳下なのにお姉さんっぽいとこもあるよね♡
ワンも個性いろいろで楽しいですよね!

2016/04/29 | choco-mom[URL] | Edit

Re: choco―momさんへ

おはようございます

お察しの通りTotoは、100%甘やかしすぎたと、反省文書いたら原稿用紙何枚いるかいな?
Saraがしっかりしていますね。
躾は何歳からでもと聞いたので、Totoらしさがなくならない程度に躾たいと思っているのですが、私自信が年だけとりすぎて子供ですので……恥ずかしながら(笑)

2016/04/29 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

大きいカモさんですね~(≧▽≦)

それを持って走るTotoちゃん可愛いです。
引きずりながら~(笑)

Saraちゃんに取られちゃったんですね。
Totoちゃん、やりきれない朝でしたね~^^;
2ワンいると、賑やかですね♪

2016/04/29 | ココママ[URL] | Edit

Re: ココママさんへ

こんばんは、二匹いると愛情も半分ずつですからね。

可愛そうですが……

ココちゃんは、パパママさんを一人占めですね。

あと少しでもう、二匹になって一年なんです。

Totoにはどっちが良かったのか?二匹が良いことにしないとですね(笑)

2016/04/29 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

いやーシュナがマイペースって事だね(笑)
あずきも自分のタイミングに合わせて遊んで欲しいらしくて
しつこく誘って来ることが多いよ~
シュナってマイペースじゃ無くて賢いのか!?

2016/05/02 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

確かに、Totoを向かえてシュナウザー雑誌、ネット読みアサリましたが、シュナウザーは、陽気でマイペース、小学の低学年の知能持っていると書いていました。
うちも、しっかり自分を持っているね。飼い主がしっかりせねば……(笑)

2016/05/03 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング