クロバーの中で

クロバーの中で

GW突入しましたね

皆さん、アチコチ行くんでしょうね

良いなぁ~

私、今日も仕事でしたが、朝散歩は四人?で行きました。

いつもの公園

雨が降って、クローバーがやたら繁っている

緑がきれいですね。

動画もどうぞ……

ベンチの上で

お天気が良いから写真もはれますね

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
なんだかなぁの朝  ←なんだかなぁの朝 【2016年04月】の更新記事一覧 →MIX  MIX
 

~ Comment ~

NoTitle

いい写真が撮れたね!
この季節の早朝のお散歩は、気持ちいいよね♪
だけど・・・
早起きはつらい(^_^;)

Re: れおちんママさんへ

GWは、ゆっくりですか?私はほ2.7.8.お休みです。
なかなかゆっくりできないね。れおちんとプチ旅行しないの?また、れおちんの写真送ってね。

NoTitle

ゆっくりですよ~
ゆっくりしすぎて腐ってしまうかも(>_<)
人混みは好きじゃないし、何よりれおが嫌いだからね~
少しは変わったところに出掛けたいね♪

あ~~別荘でもあったらね(笑)

Re: れおちんママさんへ

プッ……ヒャッハッハァ~O(≧∇≦)O

別荘? ママ、大きく出たね。

ママが買ったらお泊まりに四人でおしかけるしぃ~(笑)

NoTitle

めっちゃ清々しい季節全開って感じ♪
春って好きだな~私
ワンコも好きな季節ってあるのかな???
絶対にワンコも春だよね~(押しつけ…)
GWは仕事の方が無駄遣いしなくて良いと思います。

Re: あずきママさんへ

私は秋が好きかな?
TSは……何時だろう?
確かに体の調子は良いみたい。
起きて出し抜けにフードあげても完食します(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索