うちに来て一年

うちに来て一年

5月2日

今日は、Saraがうちに来て丸一年になった日です

1年前に白シュナウザーを探していて近くのブリーダーさんに相談に行ったところ「SPならいますよ」って連れてこられたのがSaraです。

名前は、更に買ったからSaraにしました。

本当はSarahだと思うけど、Totoに合わせてました。

拾いぐせとTotoの物をまきあげるのが、少し困りますが、甘くみて良い子です。

主人が大好き❗相思相愛です(笑)

Totoより、後からうちに来たのに、Totoよりしっかりもの!

おやつを切り分けているところ。

二匹でまっています

これからも、ずぅ~っと一緒だよSara

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
五月はバラ  ←五月はバラ 【2016年05月】の更新記事一覧 →朝の一時  朝の一時
 

~ Comment ~

NoTitle

Saraちゃん、幸せだね♪Totoちゃんもね♪
しっかり者の妹ちゃんか…
性格って、ほんと面白いよね~

本日も休憩タイムです。
何もしてないけど、休憩です。。。
昨日はありがとう。すてきに想像してくれたみたいで(笑)
カラオケは楽しめましたか?

Re: れおちんママさんへ

今日はお仕事?私も遅番なんですよ。
昨日はカラオケ楽しみましたよ。
歌のウマイ方は羨ましい!
地が舌足らずの変な声になっていますので、頑張ってもなかなかです。
一回ご一緒に?

選曲もあんまり変わらないだろうしね(笑)

こんにちは

Saraちゃん♡うちのコ記念日おめでとう♪♪
甘めにみなくても、とっても良いコですよ〜‼︎
始めの頃はTotoちゃんとしっくりこなくてブログをドキドキして見てたけど、いつの間にか仲良し姉妹だもんね♡
しっかりものの妹犬と甘えんぼの姉犬の毎日の様子、楽しくて平和で幸せですよね〜。
パパさんもこんなにも2匹に愛されて幸せ者ですねっ(^v^#))

Re: こんにちは  choco―momさんへ

わぁ~本当に前から、TS日記?読んで頂いていたんですね。
ありがとうございます。
本当に心配しました。
Totoの豹変心配しました。
ご飯食べない。歩かない。
何回泣いたことか。よく「Toto、163ちゃんはTotoが一番好いとるとよ。わからんと?」って言ってました。

今は、何とかSaraに押されながらもやっています(笑)

ママさん、読んで頂いててありがとうございます。

NoTitle

うちの子記念日なんだ~
おめでとう♪
しっかり者のsaraちゃんでこれからも頑張ってね~
出会いは一期一会だけど、運命だったのよ
totoちゃんの妹になる運命だった!それだけだよね~

Re: あずきママさんへ

ありがとうぉ~\(^-^)/

一年です。
だろうか?うちの子になる?
白シュナウザーの未練は絶てないオッサンですが、Saraみたいに良い子なら、もう一頭欲しいらしい。やめとくれぇ~

Totoの立場は……

スゴーーーーくスゴーーーーく
遅くなってしまったね
ごめんなさい
そうそうsaraちゃん1年お家記念だね
びっくりしたの覚えているよ
おめでとう〜〜ずーっとずーっと仲良くね

Re: ロメオママさんへ

ありがとうございます。

すったもんだ、あったけど一年たちました。
これからも、Saraはうちの家族だね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索