あれ、これ そしてToto

昨夜、嫌朝までスマホをいじっていた主人

いくら休日といっても8時半まわっても起きてこない‼

不摂生 ┐( ̄ヘ ̄)┌

Toto寝室にお越しにいく?

Saraも!

起きる気ない!

ほっとこう!

昨日の夕散歩の車中の写真を今、爆睡中の特派員がLINEで報告してきたのでアップします

西日が眩しそうです(笑)

遅ればせながら、Saraを向かえて一年のきもちをどうぞ……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

そりゃあ起きれませんよ。
昨夜、驚異的に遅かった私は、お昼寝必須でしたよ。

Totoちゃん、何て言ってんのかな。
えらく長くSaraちゃんへのおもい、語ってますね(笑)

Re: れおちんママさんへ

アハハ(;゚∇゚)

やっぱし……今夜は、もう寝てくださいね。

少しキー高かった?
主人もわからんってf(^^;)

気にせんといて(笑)

NoTitle

totoちゃんの語り
あのね~しょうがないよね~
しか解らんかった!?(笑)
方言が早口なの?
トーキングペット、久しくしてないなぁ
また、あずきも喋らせちゃおうかな~

Re: あずきママさんへ

キーが高かったね。
ごめんなさい、再度チャレンジするわ!
あずきちゃんの富山バージョン見たいわ‼
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング