大虎

大虎

昨夜、主人風邪の症状を見せました。

「体が熱い!腰も痛い❗」

「体温計はないとや?」

体温計をだしてやる

「ちゃんと、挟んでる?ピッピッって鳴らないやん」

「あ~スイッチが入ってない!

なんでスイッチ入れて渡さんとや!」.

探して渡すだけでおんのじやん

今は大虎になっているんでだまっておく

御飯はしっかり、2杯食べよった!

「シップ貼って!もう寝る❗

こいつ、インフルエンザじゃないだろうね!

今夜はリビングに寝よう‼

って事でソファーベットに寝ました。

ソファーの背もたれ倒してベットにするとTSがソファー下にはいらないように置いているレンガがくずれました。

又、明日綺麗にしようと思い、寝ていたらSaraがソファー下に入りドカドカ何かしらしている

それが、収まると暗闇にブ~ン!

蚊だ!血を吸いに来た!

最悪😞⤵⤵ 早くない?ふゆが終ったばっかだよ!

そんな、こんなしていたら外が白んで来ました。

今夜は早く寝よう!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

顔のいたずら、楽しすぎ(≧▽≦)
ママさんお茶目です♪

パパさんは大丈夫ですか?
少し落ち着いてきたのでしょうか。

蚊って早いですよね。
うちも近くに川があるせいか、4月の終わりに遭遇しました。
いやですよね~虫よけ、気をつけないと。。

今日はよく眠れますように。

おはようございます

そうそう、恩の字やろ〜!って思うこと沢山ありますよね!
まったく"俺様"という動物はどんだけ手がかかるのか…顔の落書き(≧∇≦)笑))ぐらいカワイイもんよね♪
今日は体調復活してると良いですね〜。
一昨日のTotoちゃんのつぶやき…何だか泣ける。。
がんばってお姉ちゃんしてるんだもんね、エライぞTotoちゃん♡

NoTitle

TS家、ドタバタ日記ですね(笑)
ご主人、大丈夫ですか?

いやいや。。蚊の活動は早いよ~
すでに2回くらい、血を吸われたし・・・
気をつけてね。くちびるを噛まれたら、仕事に行けないくらい不様に腫れるから(>_<)

Re: ココママさんへ

昨夜は22時30分にはベットにつき熟睡しました

お陰さまでスッキリ朝をむかえましたが。あの大虎、昨夜も派手に暴れゆるせません(笑)

Re: おはようございます choco―momさんへ

こんにちは 私もTotoのつぶやき自分で作っておいて、聞くたびにウルウルしています

馬鹿ですね

男の人いえうちの主人、我がままで困ります。
昨夜もマタマタ、酷くて…
体がしんどいとイライラ⚡⚡

Re: れおちんママさんへ

こんにちは

TS一家ドタバタ日記にタイトル名変えないとね(笑)

本当に我がままで困ります。

蚊早いよね。又カイカイの季節はじまるのね。嫌だなぁ。

NoTitle

もう蚊!!
本当に何でも早いよね~
あずき地方はバラもまだまだ蕾よ
暖かい日が続くけど夜は寒いからね
しかも先日の強風で折れていたし…(T-T)
ご主人、夜更かしがたたっての風邪では?
お大事に~

Re: あずきママさんへ

あずきちゃん地方はまだね。
皆さん、もう出てるらしいよ!
エェ~~~~バラが?
もしかして、オレンジ色の‥違うよね。

ねーねー
なんだかsaraちゃんのお顔 ブログのあずきちゃんのお友達 和 ちゃんに似ていない?
(≧∇≦)

Re: ロメオママさんへ

私も毎回感じてました。
正確も似てるようなね。
和ちゃん、あずきちゃん良いコンビだよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索