ヒマチ―ない!

皆さんに心配して頂いたうちの大虎、昨夜は体の具合が悪いせいか益々巨大化しました(*T^T)

Saraが震えだし、とても悲しい一夜でした。

今日、病院に付いて行きレントゲンを撮りましたが、異常なく。注射してもらいました。

先生が「ソファーに横になったりしないように」と言われました。

先生の言われた事は……守らなきゃ

守らなきゃって……

ドォ~~~ン

言いつけまもりなさぁ~い!

今日のTS、元気です❗

ヒマチーが一本あったんでSaraにあげました

一心不乱のSara

Totoは…

ごめんなさい、又頼んであげるから、しょげないでね

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

あれあれ、ひがいしゃ3名やね。
みんな可哀想だけど、ヒマチーにありつけなかったTotoちゃんの目が、悲しそう。。。
早く元気になって、特派員がんばってもらわねばp(^-^)q

Re: れおちんママさんへ

おはよう👋😆✨☀
被害者続出です。
腰痛の筋肉痛1週間くらい治らないじゃ

がんばれTS一家です。
トホホ……

NoTitle

だーかーらー
ソファーで寝ちゃダメって _| ̄|○
ちゃんと先生のいうこと聞いてましたか~って
まぁご主人なんで自己管理って事で(笑)
Totoちゃんの分ないのね~悲しすぎるわぁ
あずき地方は近所のペット館でヒマチー販売するようになったのよ♪
これからは、ネットで運賃払わないわよ~

ちなみに折れたバラはシャーロットちゃんです(T-T)
しかし、まだまだ蕾はあるので安心して下さい。
あと1週間って所かな?(何となくの勘です…)

これは辛いよね〜〜totoちゃん
今度はsaraちゃんより大きいの貰いなね
ママに頼んでおくからね(≧∇≦)

NoTitle

Totoちゃんのションボリ顔がかわいいですね〜( *´艸`)

ヒマチーはみんな好きですよね(≧∇≦)

早く貰えるといいね〜Totoちゃん〜(*゚▽゚*)

なんかママさんのブログおもしろくて、クスッと笑っちゃいます(≧∇≦)

いつも楽しいブログをありがとうございます♪

Re: あずきママさんへ

そうなんです!
奴は全然言うこと聞かないんです。
そいで、「痛い❗痛い❗」って言っているからね
まったく……うざいったらありゃしない!

ヒマチ―が一本しかなくてね。購入しなきゃね。
こちらもペットショップとかあるかもね。見てみよう。

やっぱり、シャーロットちゃんだったのね。折れたのは……
また、新芽でるから大丈夫よ。

Re: ロメオママさんへ

私の完全落ち度でした。
購入しなきゃね。

Re: こはるこまちママさんへ

そうなんです。Saraにあげたあと、もう一本あると思っていたらなかったの(*T^T)

変でしょう、うちの家族。
いつも、こんな感じです。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング