ひたすら草むしり

ひたすら草むしり

今日、明日はお仕事お休みです。

この期間に庭の草むしり一期にやってしまいたい。

まず、フェンスに絡ませたモッコウバラの剪定

それが、終わってバラコーナーの草むしり

このコーナーの草むしりが終わって,西側の庭から,大きな鉢にいれたサハラというつるバラを持ってきました。

重い!

奴は、昨日ペインクリニック行ったけど痛みがありリビングにいました。

屁の突っ張りにもならない (。>д<)

キン肉マンも言っています(笑)

主人もキン肉マンと同じく牛丼が大好きで昨夜も病院の帰りにすき家によりました。

いつも、注文は……

牛丼 特盛 汁ダクダク

もう、どれだけですか……f(^_^;

食べはじめたら、チャイムおして「つゆがすくないです」って……

「おーい‼」 「どんだけ~~~」

と言うことで庭のお仕事、一人で頑張りました

今年は、バラが本当に虫にやられています。

五時まで作業して、お散歩へ

それから、ご飯の準備…

今夜はカレーをつくりました。

TSへもおすそわけ

明日も残りの草むしり頑張ります

p>

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはよー(*^^*)
もう頑張ってますか?お庭仕事。
ん~~まだかもな、朝はしなきゃならないことがいっぱい。
雨になりそうだけど…はかどるといいね!
かわいいお庭だね~TS嬢の他にもシュナがいっぱい☆

TSちゃんのごはん、美味しそうだね。
やっぱ、お肉は大好きだよね~牛肉かな?

Re: れおちんママさんへ

おはよう👋😆✨☀
7時におきて、今から洗濯物干すところよ。
お腹すいたから、そっちからがよいか試案中です(笑)
趣味の園芸も見なきゃだからね。雨に?嫌だなぁ~

NoTitle

牛丼 つゆだく にしてないで
草むしり手伝ってよ!!
ってね いいたくなるよね。
代わりに叫んどいたよ(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

最悪でした。
一戦交えましたよ!
男の人の気持ち、いや失礼、奴の気持ちがわからん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索