お散歩の後は……

はぁ~さすがに2日連続草むしりはしんどい

しかも今日は、お仕事早番勤務 ⤵

GW疲れしていませんか?

今日から又、いつもの日々に戻りますね

頑張りましょう‼

TS夕散歩後は、朝もそうですが駄々こねて家に入りません。

Saraは、すぐに5ミリぐらいの石を拾いモグモグします

何を見ているの?

「ほらほら!中に入りなさい‼」

今後におよんで、まだ遊ぶ気マンマン

家に入ったら、二匹で暴れカーペットは、グシャグシャ❗

足伸ばして、この姿……

このカーペット、色も好きなんだけど薄いからよれちゃうんだよね。

厚いのかいなおそう。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

この歳になると 連チャンで出かけるの セーブ
するようになったよね(^_^;)
でも毎日 歩くの本当に身体にいいんだって
上半身も使ってね
ワンコ いなかったら 歩かないものね(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

そうだね。私もこの仕事はじめて5年毎日、工場から上がった品にビニールかけるのに、腕を上下動かし、お客さまがきたら走って受付まで行き56才の体フルに使っていますf(^^;)

NoTitle

そうそうニト◯とかのカーペット薄くてよれるのよね~
の対策は、カーペット重ね敷き~のワザですよ!
あずき家は2枚重ねております(笑)
まぁよれるけどね、1枚より断然いいよ。
未だ帰りたくない拒否、あずきはしたことないなぁ
家に入ってもらえないのは正直困るよね。
しかしTSのためなら~えんやこらさっさってね(笑)

Re: あずきママさんへ

へぇ~あずき家は敷物二重ですか?
う~ん悩むな!
ホームセンター行ってかんがえよう!
あずきちゃん家にまっすぐ帰るのね。お利口さんだわ。
やはり、しつけできているね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング