どうして……Sara

どうして……Sara

この子我が家のムードメーカーその名はSara

明日で1才2ヶ月になります

最近のマイブームとしては、狭い所に入ること?

パソコンラックの下や

ソファーの下に潜ることです

先日は、潜ったものの出れず、ソファーを持ち上げましたf(^^;)

我がままTotoをたしなめたりと、とてもお利口さんです。

お利口さん!

お利口さん?

なのに今日は……

そうです。カーペットにお漏らししました。

なんなんだろう。

なんでもわかっているのに。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わざとか!?
それとも反抗か!?
どうしちゃったんだろうね~
ウッカリってことで何卒よろしくワン!
って言ってそうだね。

Re: あずきママさんへ

本当に😞💨ガックシ!
マジでどうしたんだろうね。
これで、最後にしてほしいわ。

NoTitle

フフフ(*゚▽゚*)

ママさん、たまにはそんな事もありますよ〜♪

全然気にする事ないと思いますよ〜(*゚▽゚*)

狭い所にいるSaraちゃんかわいいです♪

Re: こはるまちママさんへ

そうですかぁ~?

ありがとうございます。

なんでもわかっているのに。

どうしたんだか?

狭い所好きですねぇ。

狼の血を引いているんで、穴蔵とか潜るの好きなのかしら?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索