お誕生日

お誕生日

昨日は、うちの暴れん坊将軍のお誕生日でした。

TSの「頂戴頂戴」攻撃が激しかった

あげれんのよ

ごめんね。

わかってちょうだいな!

p>

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お誕生日 おめでとう(*´∀`*)ございます。
体調もよくなって いい笑顔ですね
ケーキ いつもホールって 豪華だよね。\(^o^)/

NoTitle

将軍!万歳!おめでとう♪
って誕生日ケーキがホールって!?
素晴らしい嫁だわぁ
我が家の将軍(???)は私の母にホールケーキ
買ってもらって興奮してたけどね(笑)
何歳になっても祝ってもらえる誕生日は良いよね~
TS残念でした…そりゃふて寝だわね。

NoTitle

だいぶ良くなったみたいですね、将軍さま(^^)v
心配させちゃ、ダメだよね~

Saraちゃん、時々狭いところに?
うちは、そういうことはまず無いけど、犬って本来そういうものらしいしね。
お年頃なんだね♪オウチが欲しいのかなぁ…

Re: ロメオママさんへ

有難うございます

豪華ってか、ただの食いしん坊なだけです(笑)

Re: あずきママさんへ

ありがとうございます。

嫌みでなく、いつもの事だから……そうなんだね、パパさんもホール好きなんだね。

最近は、年取りすぎてろうそくでケーキが穴だらけになるんで、数字にしていますよ。
あの大きなローソクで10年というのが意味わからんのよ。一年は一年だよね。

Re: れおちんママさんへ

ありがとうございます。

オウチが欲しい?
全然ハウスを使わないのに?
ドーム型のベットが良いのかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索