新しいおもちゃ

新しいおもちゃ

昨日仕事帰りにホームセンターによりました。

お庭の花を植え替えようかと見に行ったんですが……

ペットコーナーでヒマチ―販売しているかも?

見に行ってみました

ない ┐( ̄ヘ ̄)┌

だけど、玩具を1つ買いました

帰ってTSに与えると、二匹で引き合います

ブーメランみたいに丸く引きやすいかな?

あぁ~やめて!

二ひきで玩具取り合い絨毯がよれる

先日、フィラリアとノミダニ駆除薬を病院にもらいにいきました。

二匹だから少しずつ買おう

とりあえず2ヶ月ぶん計8個で、10000円以上かかりました。

今年は、SaraもTotoと同じ薬の分量です。

私達しか守れないから、ちゃんとあげないとね

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おっ!今日はTotoちゃん、がんばってますね~
大体は逆のパターンが多くないかな?
おもちゃコーナーを覗くと、つい買ってしまいますよね~
いやいや、やっぱりれおは食べられるものが良いと、思いとどまったり…
こないだ、100均で、ぜんまい仕掛けのネズミのおもちゃを買ったら、大興奮でした(^-^)/

しかし、1年って早いね。。。
って、前回のブログ記事を見て思ったよ。
私も、あと半年余りでカンレキだよ(-.-)

Re: れおちんママさんへ

おはようございます

ネズミのぜんまい仕掛けの玩具?
えー‼見てみよう。
動くものには、興味抜群ですよ。おさんぽでは、よく鳥目掛け孟ダッシュ、飼い主は息切れの巻きです(笑)

あと半年?12月30日だっけ?れおちんと同じだったよね。
私も似たような感じです。 アラカンですね。ヒェ~!Σ(×_×;)!

NoTitle

私 ママと同じ歳だと思っていたら2歳 若いのね(^_^;)
失礼しました。(^_^;)

ロメオオモチャ 卒業だな
冷めてる冷めてる(^_^;)
今のお気に入り ロメオ来る準備で買ったおもちゃ
物持ちいいのよ

最後の写真 よろしくね って可愛いネ(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

二つなんて同じだよ(笑)

アラカンです。

おもちゃ、飽きちゃうんだよね。
だけど、Toto最初買ってあげた、このボールが一番好きみたい音出なくなったのにね。

NoTitle

多頭飼いしてるんだから薬代とかも2倍よね~
大きな出費だけどTSのたーめーならー
だよね~頑張れ!!

Re: あずきママさんへ

多頭だと2倍!2倍!
(めっちゃ古っ)
そうね……
♪Totoの為ならえ~んやこりゃ
♪Saraの為でもえ~んやこりゃですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索