くっつき虫?

今日もお昼間は熱かったですね。

仕事仲間の高嶋君が「工場は、温度39.5度あるよ!」って私に言った

もうぉ?まだ5月だよ!

聞きたくなかった(笑)

それを聞いたら、よけい暑くなりました(*_*;

先日、Saraがソファー下に潜ると言ったんですが、また昨日もやっとりましたよ!

頭だけ出している

頭だけ入れている

何がしたいんだか?

寝ているTS

Saraは、何をしたいのか?

Totoにくっついて、どんだけよ!

って、今ブログ書いてる横ではTotoが……

私に何かしらピッタリ……

皆、くっつきたいのね

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ソファーの下は涼しいのかもね♪
あずきは、夏になると入る事多いよ~
後は、和に追われた場合の避難場所!?
なにか意味があるんだよね~きっと♪

Re: あずきママさんへ

そうなの?意味あるんだ。
ふ~ん、深いね。なんだろう?なんの意味だろう?
♪ジャッジャッ……
なんでだろう、なんでだろう
な、な、な、なんでだろう

犬って穴蔵が、すきみたいだもんね。 
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング