キリンビール ポピー開花

キリンビール ポピー開花

今日はお仕事早番ですが、その前に近所のキリンビールのポピーが咲き始めたそうで、バタバタ見に行ってきました

赤いじゅーたんが出来ていました。

Saraも笑顔

それは、食べれないよ!

Totoは、暑い?

だから……食べれないよ!

良い表情 nice

 みんな、楽しかった?

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

綺麗だね(*^^*)
ここって コスモスも凄いんじゃない?
いいね こういう写真 幸せな気分になるね。
ラガーシャツ はやっぱりカッコイイよね\(^o^)/

NoTitle

いい場所がありますね♪
出勤前のお散歩は、大変だけど、こんな笑顔は嬉しいですね。

ただいま、散歩後の休憩中。。。
ながい休憩だわ(^_^;)

NoTitle

わーお真っ赤ね~
TSも良い笑顔してるわ!
我が家に接してる道路にもポピーが咲くの~
って言いたいところだけど…近所の方曰く
ポピーじゃ無くてヒナゲシって雑草でした。
やっぱり本物は綺麗ね~

Re: ロメオママさんへ

あ!覚えてくれていましたか?
そう、秋はコスモスきれいだよ。

ラガーシャット可愛いよね。
確か、ロメオ君も髭犬祭で記念に買ったよね。

Re: れおちんママさんへ

それ、大切よ(笑)
散歩の後の休憩。

ここは、家から車で3分くらいの場所です。春と秋は賑わいます。

Re: あずきママさんへ

ヒナゲシ……
ひさしく見ないね。
うちは、アネモネがあちこちにさき乱れました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索