不在

不在

うちの、暴れん坊将軍昨日からいません。

ついに出ていった?

ブー(残念ながら不正解)

大腸のカメラをしてポリープが出来ていたらしく、しかも3個 2泊3日で入院しました。

まぁ~狭い家が広く感じます。

気のせいか、空気も綺麗なような…(笑)

TS、夜は主人側のベットに寝たら良いのに-私の方に潜ってきていました。

写真に黒いリボンかけなくてよさそうです。

明日帰ってきます(T_T)

主人からLINEで朝御飯の写真送って来ました

そいで 「あっという間に終わった」と書いていました

お粥、おかずは胃腸に負担こないように小さくカットしてあります

奴には子供食くらいの量でしょう

売店までポテチを買いに行かないと良いけど❗

私、今日仕事2時からです。

帰りは、8時半くらいになるからTS軽くお散歩しとかなきゃ…

会社に時間確認してみると

「暇なんですよ、3時から良いですか?」

3時からかぁ…1時間長く一緒にいれるね

暫くして電話

「4時から良いですか?暇なんですよ~」

最悪のパターン、もう、休む?

嘘、嘘……4時でも5時でもTSの為に行きますよ!

お利口さんに寝んねしていてね

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あら、ご主人、お留守でしたか。ポリープでよかったけど…
会いたいでしょうね~Totoちゃん、Saraちゃんに。

お仕事、お疲れさまでした。
けど、笑っちゃいますね~
暇ならそういうことになるんだね。
暇なときの出勤も、辛いものがあるから、いいかも☆

Re: れおちんママさんへ

お!起きていましたか?
主人は、明日帰ります

仕事暇だと、こんな感じ……
営業時間割る出勤者数ね。
れおちんママさんの場合はこんな感じじゃないでしょ?
普通、きまってるよね。

NoTitle

あらら 黒いリボンだなんて(^_^;)
いなくなったら 寂しいよ (^_^;)
いつも 愉快なご夫婦で 楽しませてもらっていますよ。

私しも年に1度位 旦那いたらなっておもうけど
力仕事ね
あちゃ 年1度(^_^;) で十分(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

あはは((o(^∇^)o))

年に一度ね。言うねぇ~ママも(笑)

七夕ね。

そんな、ロマンチックなものじゃない?

力仕事だもんね(笑)

NoTitle

なんと3個も!?
母(あーちゃん)は1個で、先週退院でした。
暫くは安静だそうですよ。
突発的に走ったり、グッとお腹に力を入れたらダメだそうで…
担当医から、あずきの散歩禁止令がでてましたよ。
将軍もダメなのかな?
余りにもリアルに同じ手術なんで驚きましたよ~
2週間程度らしいので、お大事に♪
あ、ポテチなんて絶対にダメだよ!
便秘になってもダメなんだから、粗食でお願いしますよ将軍!!

Re: あずきママさんへ

えぇ~~~(@_@)
お母さんも?
偶然でしたね。
主人、3個と予備軍が数個あるそうで、又来年くらいにとるそうです。
どんな体しとるんかいな?
私も3年に一回していますが今のところありません。
お母さんもお大事ね。
粗食ね。守れるかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索