いつもの日々

いつもの日々

昨日から晴天がつづいています

このまま続いてくれたら、今度の日曜日は大丈夫?

甥の体育祭です

小学最後の体育祭だから見にきてと言われています。

私の甥は小6です

運チだから、全然期待していませんが、応援団とかやるみたいで勇姿を夫婦で見に行く予定です。

ヒマチ―

ネットで取り寄せたんですが、Totoは、あんまり興味薄です。

サッと食べられるのが好きかも?

Saraの側にTotoのヒマチ―が……

そいで、Saraも食いしん坊だから、Totoのをとりあげて、自分が2つ持っていたり

私が、Saraからとりあげて、Totoに渡すと……

一応かじりますが、あんまり……

そうこうしていると、主人が帰って来ました。

TSは、大喜び❗

Sara、心なしか笑顔です

Totoも?

「お昼は、そうめんにする?」

主人の一言……

又、いつもの日々が始まります。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
不在  ←不在 【2016年05月】の更新記事一覧 →おうちシャンプー  おうちシャンプー
 

~ Comment ~

NoTitle

退院良かったね♪
TSも寂しかっただろうにね…良い子で待ってたね~(T-T)
そうそう、そうめんなら問題無いでしょう♪
暫く脂っこい物はダメですよ!
私の母も頑張ってますよ~

Re: あずきママさんへ

TS悦びましたよ。
本人も二匹で孟ダッシュで玄関まで走ってきたからよろこんでいました。
一通り挨拶したら私の所へ駆けてきたんで「え?もう終わり」と少々不満げでした。

さっき、Amazonからシャンプー届きました。
ママに教えて頂いたティツリーです。ありがとう。

NoTitle

パパさんおかえりなさい!
無事でよかったです。
TSちゃん、パパさん大好きですね~♪
パパさんも嬉しいでしょうね(≧▽≦)

ヒマチーTotoちゃんは苦手ですかね。
ココにはあげたことないんですよ~
今度買ってみようと思いました(*^^*)

Re: ココママさんへ

こんばんは

ありがとうございます

また、うるさい日々が始まります。

ヒマチ―、ココちゃん未体験ですか?

ココチャンって早食い?

うち、Totoは、早食いだからかわからないけど……あんまり興味なかったです。

1日15分くらいが目安です。

おためしくださいね

NoTitle

いつもの生活が一番だよね。
TS パパサン大好きなんだね。
嬉しいよね 退院して歓んでくれるの(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

ありがとうございます

主人が退院してきて又、いつもの生活です。
TS主人が好きですね。
何処行ってたの?って感じ喜んでいました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索