おうちシャンプー

おうちシャンプー

主人が昨日帰り、一晩明けて感じたこと

よく眠れた❗って事です。

のろけとかじゃなく、うちの周辺今、泥ボーが多いみたいで、うちは、平屋の戸建てだからすぐに入ろうとおもったら入れるからです。

主人がいない夜、真剣に雨戸しめた方が良いかもと悩みましたが、閉めませんでした。

私がTSを守らなきゃいけないから……

しかし、昨日は家のブルドックが帰ってきましたから、熟睡です

今日は、うちの箱入り娘達をシャンプーしました

うちは、あんまり家では洗いません。

Totoを向かえた時に準備したパピー用のシャンプーがまだザオザオ(沢山)残っています。

しかし、もう大人用を買おうと決めていました

あずきちゃんのシャンプーの記事を見て、フワモコシャンプーのアドバイスをしてもらい購入しました

とても香りが可愛いシャンプーです。

衣装ケースで洗いました。

お湯がたまるのをジット見ています

このシャンプーだと香りもたのしめて頻度があがりそう

お疲れ様のToto  爆睡💣💤

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

やっぱりね~何かと心強いですかね。
私は、ダンナが夜勤のある仕事だったし、そういうのには慣れていたから、入院ってなったときも、たぶんよく寝れたはず(^-^;
むしろ今の方が、れおにたびたび起こされて、睡眠不足(-_-)
物騒なのは、ちょっとこわいけど。。ま、熟睡できて良かった!

シャンプー、良さげですね。
私も買ってみようかな~~
どんな匂いなんだろ・・・楽しみ♪

Re: れおちんママさんへ

凄いなぁ、ママは旦那がいなくても夜、大丈夫なんだ。
物騒だよね。いろいろね。
まぁ、体と金目当てではこないだろうけどね(笑)
シャンプー、良かったよ。

NoTitle

おおおお!ティーツリーだ!
購入したことは知っていたがブログ記事になるとは(おほほ)
とってもいい香りでしょ~
毛もフワ艶で気に入ってます♪
2匹は大変だったでしょ~
これからは将軍の安心感とTSの香りで気持ちよく爆睡して頂戴(笑)

Re: あずきママさんへ

ママありがとう。

すごく気に入っちゃいました。
可愛い香り。
あずきちゃんも、この香りなのね。
なんか、癒されますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索