バリバリ良いお天気

バリバリ良いお天気

今日もすごく、すごく良いお天気です

主婦としては、洗濯物がバリバリ乾くのが超嬉しかったりする。

朝散歩も、時間が遅くなるとTSがハァハァが激しくなるので、おのずと早くなる

7時半、いつもの公園

芝も伸び、シルバーさんが作業に追われている

うちのご近所の森さん、冬でも短パンで3時くらいから回ってある

私達が公園に着くと「Totoぉ~、Saraちゃん」と声描けてくれます。

(何故か、Totoは呼び捨てのパターン多し)

「今日は、何周ですか?」聞くと、万歩計見て「65周」と言われました。

ヒェ~~~私らは、一周しかしないのに、65周(@_@)

そ、そんなしたら肉球やぶれ、血がでるどぉ……

お疲れさまです。

昨日、シャンプーしたからTSピカッとるなぁ~

香りもGOOD❗

しかし、暑いね‼ 舌が出始めましたよ。

早々に引き上げよう!

Saraは、毎晩主人がお風呂に入ったら偵察に行きます。

主人も待っているようで、「お背中流しましょうか?」とか言わないだろうけど嬉しいようです

頭濡らして帰って来ます

頭をタオルで拭いてあげなが、Saraがあまりに可愛いから……

「Saraちゃん、長生きしてね、ずっと一緒にいようね」と1才の彼女に言っていました

「お前もな!」とは言わなかったけど、私が泣けてきたからキョトンとしていました

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

65周て…罰ゲームじゃ無いよね(あはは)
凄いね~森さん♪
家族愛よね~❤ウルウルしちゃうわ私
TSの為に、来年ポリープが増えていませんように~
と祈っておくね将軍♪

NoTitle

私も最近 ロメオに 長生きしなね
って言うようになりました。
なぜ?だろう ほんと 1年が速い早い
今 ワンコ中心で生きているからかな?
ロメオが10歳になったら 仕事はやめようと
思っています。

Re: ロメオママさんへ

こんばんは
連休後の仕事はキツイネ。

犬の一生は速いね。
TS、次回はもっと長生きできる動物に生まれて欲しいなぁ。私と姉妹とか。親子とか。
必ず来るであろう別れ、もうから泣けてくる。
ママ、ロメオ君10才なったらやめちゃう?
そっかぁ……考えちゃうね。

NoTitle

いい涙だね…けど、ちょっと悲しいかも…
見つめてると、泣けてくるときあるよ、私も。

近所のおじさん、65周って、何歩なんでしょうね(>_<)
もはや修行?

バレーボール興味ない?
オリンピック出場決定だよ!
あ~~ドキドキ、ハラハラ。。。

Re: れおちんママさんへ

こんばんは😃🌃

出会いがあるなら、必ず別れはついてくるよね。

先の事考えると怖いんだけど、泣きたくなるね。

近所の方、奧さまが不治の病で願掛けの意味もあるんではと!
れおちんママ、バレー興味深いんだ。なんかイメージ違うなぁ……自分と同じに考えてはダメね。失礼しました。

NoTitle

65週って(笑)
ビックリです。
すごいですね~(*^▽^*)

バリバリ洗濯物が乾く日はうれしいですね♪
朝から光がまぶしいととっても嬉しいです!

わんこの一生は人間より少ないですもんね。。。
それを考えると、しみじみします。
フルタイムで働いてるんですが、短時間か週4日にしたいって思っちゃいます。

Re: ココママさんへ

こんばんは

ママさんフルタイムでお仕事ですか?

ココちゃんは、お留守番ですね。

後ろ髪ひかれる思いですよね。

一時でも一緒にいたいですよね。

Re: あずきママさんへ

超、超リコメ遅くなりました

森さん、毎日頑張ってありますよ。
家族愛かな?、ママの所も仲すごく良いよね。
ママが明るいからマルクいくのね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索