体育祭見学行ってきました

はぁ~~疲れました

昨日は、私の唯一の甥、小6のKちゃんの体育祭応援に行ってきました

お天気が良すぎて疲れが培

昨今の体育祭、若いパパ、ママがこぞって遊牧民みたいにカラフルなテントをたてていますね

妹達は、そんなもの買わない派か影を探して椅子だけ持ち、ヤドカリみたいに移動移動……

甥は、応援団をやっていました。

Kちゃんは、妹が遅くに産んだ子です

私達三姉妹の女系家族に男の子誕生の知らせは、とても珍しく、死んだ両親も非常に喜んでいました

妹はKちゃんをとても可愛いがり、また甘やかしています

お昼のお弁当は妹の手作り、料理上手なだけに美味しかった❗

お昼からは、リレーがありました。

運チだから期待していなかったけど、スターターで4人中2番で、後続者にバトンを渡していました。

私も応援に必死過ぎて写真なしです

「パパと1番になったら買って貰う約束している」

と言っていたルーニーテューンズのぬいぐるみ?

は、私がプレゼントしましょう❗

Toto達は1日お留守番でしたね

お疲れさま❗

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

NoTitle

へーテント建てていいんだ~
その事に、まずビックリ!
Tくんの学校は、っていうかTくん地方はまずテントNG
椅子も後ろでならOK、前だとシート貼るしか認められていません。
だから日焼け必須行事なんです…とほほ
小学校最後の運動会は、本人も気合い入っていただろうし♪
みんなで応援は嬉しかったと思いますよ~
TSよくお留守番頑張った、あずきママから
よく頑張った偉いぞビーーーーーーム(^_^)v届いたかな(笑)

2016/05/23 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

そ、それ前に四角い大きなの立てられたら見えないんだって。
そういう決まり大事だよ。
はた迷惑!

2016/05/23 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

運動会なんて もう何十年も見ていないな
いいよね 生徒達 本当に真剣だものね。
子供の頃 私は運動会 大好き人間だったよ
ママは?(*^^*)

Totoちゃん耳の毛だいぶ伸びて来たね(*^^*)

2016/05/23 | [URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

あ、ママがアスリートって事忘れてたわ。

走るの好きだもんね。

私は体育は通知表1だったのよ。まじで!

2016/05/23 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング