カーペット事情

カーペット事情

昨日、夕方からが降り始め、引き続きのTS地方

おのずと朝散歩はレインウェア―着用

雨のせいか、気温下がっています

今、部屋の温度計

気にして見ていると、Toto達カーペットよりフローリングで寛ぐ事多くなりました

そんなこと、書いているとアマノジャクが1頭、カーペットで寝ていますよ 

あくまでも、記事の流れに反しようとしているらしい?

Saraちゃん協力ありがとう

え?やっぱりですかぁ

今日は、涼しいんであれですが、本当に最近はフローリングで寝ている事が多くなったTSです……と言わせてください

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あずき地方も昨日は板の上&ソファー下でしたよ~
もうそろそろサマーカットで短めなのかしら?
毛皮は暑そうだもんね…
皮膚の感触も確認しやすいし!さっぱりカットしちゃおうかな~

Re: あずきママさんへ

こちらも、雨から晴ました。
なんか、ジメアツです。
私も耳の毛、これから暑くなるから、一端きろうかな?としかしTが気に入ってるんよ!やかまし屋のTが!

NoTitle

この間まで 丸まって寝ていたのに
伸びて来たよね。寝姿
でも くっついて寝ているの 可愛いね。
今年の夏 厚いとか? ^^;汗 だね。

Re: ロメオママさんへ

まだ、5月なのに暑いよね。
去年もそうだったかな?

気づけば、玄関のタイルとか涼しさ求めて移動しているね。

ママ、我々には昨年購入した強い味方があったね。
もう出すかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索