善い事探し

私の勤め先の会社には、その日あった善い事を探して書く流れになっています

善い事なんて、そうそうに無い、むしろ悪い事の方が多いと思う

今日は私仕事お休みだから書かなくて良いんだけど……

善い事があったからあえて書きます

平成28年 5月26日  CM⚪⚪店 mrs.bb

今日、カラオケ教室だったんで車を走らせていたら、前にシルバーのbbが走っていました。

色は違うけど、同じ車種見たらテンション上がるのは私だけ?

ちなみに、駐車場でも同車種が駐車していたら横に留めたくなるんだなぁ~

まぁ、それは良しとして……よくよく車をみていると

後部ウィンドウにステッカーが貼ってあって

I  Loveシュナウザー

とイラスト入りで書いてありました

うっそぉ~同じ車種で同じ犬種買ってある方がいるんだ。

ハンドル握っているので写真なしですがとても、嬉しかった。

信号、赤になったら降りてって名刺交換したいくらいでした。

ちなみに私の車

こんなの窓の側面に貼っています

途中で私は残念ながら右折しましたが、マジでお話したかったです

あんまり度がすぎるとこの時代、問題がいろいろ生じるので程々に……大人な対応で……

この子らに笑われますから……以上

って具合に報告します (笑)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

へえ〜💕
いい試み(って言わないか?)ですね。
話題が無いときは困るかな。
そしてそんな偶然があるのね〜
気が合いそうですよね。
シュナを飼ってる人とお友達になりたい気持ちはよく解るわ。
私、そんなチャンスあったのに、その人のお名前とか聞けなくて、今も後悔してる。。

2016/05/27 | れおちん[URL] | Edit

NoTitle

同じ犬飼っているだけで 本当に テンションあがるの
なんなんだろうね。
絶対 無視して 通らないものね。
で しらーーーとした 風 吹かないものね 不思議(*^^*)

2016/05/27 | [URL] | Edit

NoTitle

わかる!わかるよ~
私も毎朝、出勤時に同じ愛車プリウスα見るんですが
リヤウィンドウにシュナ型シール発見!?
写真撮れないか頑張ったもん(笑)
丁度、信号待ちで激写(^O^)v
主人にプチ自慢さ!

2016/05/27 | あずきママ[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

こんにちは

そうなのよ、1日何にも良いことない日が多いよ(笑)

ママにも似た経験あったのね。ちょっとした勇気いりますよね。

2016/05/27 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

あはは……((o(^∇^)o))

シラ~っとした風吹く事あんのね。(笑)

同犬種見て、見過ごせないのはシュナ飼いだけじゃない?

他犬種の方もそうかしら?

でも、シュナ飼いの方熱いよねェ~~

2016/05/27 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

いたよ、いたよ!
ここにも、シュナ飼いで熱い人が!(笑)

でしょ?同車種で同犬種、もう運命じゃない(笑)

写真とった?さすがやね。行動力半端ないね。

今回の件があり、シュナウザーステッカーのよりデッカイ分をリアウィンドウに貼ろうかと思案中。

わたしのbb、サイドウィンドウはTSの唾だらけで曇ってるからね。
(早く!拭け?)

2016/05/27 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

分かります!

シュナウザーを連れている人を見たら思わず話しかけたくなります♪

というか、話しかけます(笑)


車だとさすがに難しいかもですね〜(≧∇≦)


シュナウザーを連れてる人に悪い人はいない!と思ってます(笑)

2016/05/27 | こはるこまちママ[URL] | Edit

Re: こはるまちママさんへ

こんばんは
賛成ィ~~私もそう思いまぁ~~す
シュナウザー好きに悪い人いないって言いたいけど……
相性あるからね
とりあえずシュナウザー引いていたら話しますね(笑)

2016/05/27 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング