新しいサロン

新しいサロン

今日TS、新しいサロン(自宅から5分内外)でトリミングしました。

前日にTSを連れていき、それぞれの事をしっかり伝え9時に予約いれました。

私は今朝、仕事が8時からだったので主人が連れて行きました。

仕事しながらも、ちゃんとTotoお利口さんにやってもらってるかな?

終わったら、入り口の所にクレートがあったけど、あれに入れられるのかな?

家では、好き勝手してんのに大丈夫かな?

泣いてないかな?なんて考えていました。

1時くらいに終わりますと言われていました。

主人から暫くしてLINEが入りましたが、仕事中は基本、携帯禁止

終って開くと、こざっぱりカットされたTSが現れました。

いつもの公園行ったようです。

耳の毛は長さをカットして軽くなっていました。

マズルは丸く

どうでしょうか?

Saraは、マズルは、まえの感じが良かったですね。

顔が面長にみえます……

仕事から帰って来て、サロンに電話しました

お利口さんでしたよ。

耳も大丈夫でしたよ。と言われました。

汚ない話しですが、代金はいままでのサロンと比べると1.5倍です。

しかし、近いという利点は、外せない。

暫くこちらを利用します

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

きれいになりましたね~
近くて良いじゃないですか!腕も良さそう。5割増ということは、キャリアもかなりあるんでしょうね。

お耳の毛の短めもいい感じです。
同じ所でしてもらっても、口まわりの感じが少し違うのは、毛の質なのかな(*_*)
れおは、Saraちゃんのような感じです。

例のシャンプー、昨日届きました。
さっそく使ってみようかな。

Re: れおちんママさんへ

キャリアも年齢も前の方が上ですが、若いから新しい感覚でされるのか、しゅじんがお迎えいったら他のシュナウザーをカットしてあったんだって。Saraのは前の店が良かったかな。ありがとうございます。

NoTitle

カット可愛いですよ~♪
サロンは金額が全然違いますよね。
でも近いのはありがたいと思います!
イメージ通りに切ってもらうのって難しいですよね。
シュナも。。人間も。。(笑)

Re: ココママさんへ

ありがとうございます。

田舎ですので、レベルはこんな感じでしょうか?

ココちゃんも可愛くカットしていますよね。

やはり、お顔は、丸く可愛いくと思ってますがナカナカ…

NoTitle

ん 今回は シャープになったね(*^^*)
で シャンプー コッチのサロンのほうが 白くなってるように
思ううけれど?どうかな~
ロメオは6480円だよ 東京では お安いお店です。(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

白いかな?少しToto毛色がBSからSP色になっているのか、退色しているようです。

もともと、兄弟は皆さんSP色ですからね。
ロメオ君もそうだよね。
おもしろいね、1腹から色んなシュナウザーがでるなんて。

えぇ~?そのお値段で安い?
やはり、東京と違うね。

NoTitle

良い感じ♪
面長…和風ですか!?
和は面長というか…受け口のため長い(笑)
金額的に1.5倍って驚いた…前のサロンでの3匹分って事だよね!?
最近のカット料金事情に本当に疎くて、価格聞いて毎回驚いていますよ…
みんなバリカン買っちゃえ♪

Re: あずきママさんへ

面長……なんかSaraは鼻筋が黒いんだけど、前の写真では強調されなかっなのに今回は強調されて、ホースみたいじゃない?

NoTitle

こんにちは~♪
今日はブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m

シュナのカットはサロンによって違いますよね~
トリマーさんの好みが出やすいのかなぁと思ったり・・

お顔を丸く・・・それ分ります!
我が家も理想の丸にはまだなった事がないですもの。

saraちゃんは以前のサロンの方が口周りの毛が長かったのかな?

今回の新しいサロンでのカット
toto君もsaraちゃんも似合ってますよ(*^▽^*)

Re: お味噌ママさんへ

いらっしゃいませぇ~~

コメントありがとうございます。
多頭だと出費も2倍、より安く上手い所をさがしていますが、なかなかです。
他のブログに出てくる愛犬はみんな可愛くカットしてあるから羨ましかったんです。
これから、暫くこちらにしてみるつもりです。コハルちゃん耳の毛のばしているんですね。綺麗なSPですね。
うちもSaraはそうですが、黒いから、早くシルバーが強くなってほしいんです。 
大分のレディーチャン達もSPで可愛いですよね(^o^)

TotoちゃんもSaraちゃんもさっぱりかわいくなりましたね!

わが家もなかなかマズルが丸くならなくて、いろんなサロンに行きましたよ。
今はお気に入りのサロンを見つけて数年通っています。
でも、家から近いっていうのはかなり重要なポイントですよね!!

Re: トミー君&ラルフ君ママさんへ

こんばんは

コメントありがとうございます。

妹も言っていますが、トミー君もラルフ君もすごくお顔にあったカットを施してあるとおもいます。
田舎ですのでナカナカ上手い所がなく、あっても市内とか……
現状で満足しなきゃと思っています(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索